ha venido Papá Noel サンタがきたよ! | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




えーと、、、、


5:30起床笑い泣き





兄貴も6:30起床笑い泣き
平日なら起こしても起きないのに真顔

Papá Noel の力すごい




くるみは
この笑顔!



思わぬプレゼント?!だったけど?
マーカー60?本セットに大喜びプレゼント






こちらは予定なかった

スマートウォッチプレゼント

心拍数や走るった距離
メール受信(←うまく同期できずてこずってます)など
最低限の機能でシンプル!
私も欲しいくらいサンタ




今日はお店はすべてしまって
みーんなおうちで家族と過ごす
ヨーロッパクリスマスツリー


我が家もお絵描き楽しみますピンクハート



あ、あと引っ越しのつづきもニヤニヤ






Feliz navidad 🎄