果てたわ | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




El lunes!! 
月曜日!



元気に登校ウインク

9月はいって
いきなり秋になったバレンシアでしたが
今日は朝から少し蒸し暑いですチュー





さて私は家事を済ませて
ちょっとボケっとして
今日もとあるところへー
バレンシア中心部ジュース



家でゆっくりしすぎて滞在時間25分でしたがタラー
慌てて帰宅からの昼お迎え!


時間はある←いつもギリギリだけど…
とにかく動いてみる
それしか方法がない










そうそう
今朝はこれまた冷凍してあった
友達が?買ってきてくれたやつかな?!
超熟のフォカッチャてへぺろでした


冷凍してとこのクオリティは
ほんとすごいとおもう日本日本というか
Pasco!! 

あとはpasco イングリッシュマフィンを残すのみ笑い泣き大切にいただこう






昼はピザと味噌汁で簡単に

夜は残りのお好み焼きと人参サラダに
ササミサラダ
味噌汁

手抜き夕飯



明日はリベンジの朝チュー





ねるー!


昨日の寝不足をとりもどすー!




Hasta mañana 音譜