5月もたくさんの機会をいただきありがとうございました!6月のイベントのご案内を失礼いたします💁
6月5日(金)上尾市コミュニティセンター
レコード鑑賞会・NWOBHM編(パネラーとして出演)
私が生まれた年のUKのHRを大音量でご一緒に!
18:30開演・ご入場無料です!
6月6日(土)川越ユープレイス
川越市内障害者施設チャリティバザー
10:00〜15:00のイベントの中で
ジャンボリー鶴田は12:00に参上いたします🎤
6月13日(土)南浦和・宮内家
ヴィンセント平林 & ジャンボリー鶴田 ツーマンLIVE
18:30開場 19:15開演 2,500円(税別)+2order
お休み前の最終ライブです!
6月末より少々活動をお休みしますが🏥必ず元気に戻ってまいります!
6月も皆様とお会いできますことを楽しみにしております😊