最近ふと疑問に思ったこと。



『どうして人は立って携帯電話で話している時、

意味もなく、うろうろしてしまうのか??』



特に、男性に多い気がします。

それも、仕事の電話をしている時、です。


思い当たる方、いらっしゃいませんか??



今まさにそんな行動をしている人を見かけたので、

ここに書いちゃいました(`・ω・´)ゞ

わたくし、ポテチが大~好きです(≧▽≦)

お芋+油=好き~ドキドキ

が私の法則w


じゃがりこなんて食べ出したらもぉ止まりません!

ノンストップですニコニコ


そんな私が昨日見つけたお気に入り音譜


これ

カルビー『堅あげポテト ゆずこしょう味』


ホリエ(c)ドットコムのブログ


実はこれ、昨年も発売されてて、超お気に入りでした♪

しかし、期間限定商品だとは知らず食べていたので、

急に店頭に並ばなくなって、焦っていろんな店舗を捜し歩いた記憶があります。。。


と、携帯をいじっていたら、昨年の写メったものがが出てきましたw




ホリエ(c)ドットコムのブログ

↑ちなみに、これが去年のパッケージ

(ちゃんと書いてますね。期間限定って。。。)


わたくし、ゆず胡椒も大~好きなんで、ポテチとこの組み合わせは

さいこーーー!なんです。


今年もまた出たんだ~ラブラブ


お店からなくなる前に今度は買い込んでおこうw

昨年の教訓ですw

今日ももれなくコンビニランチです。


・・・なんでそんなにコンビニ利用するのかって??

それはですね、

お昼休憩中に所用をすませておこうと思ってうろうろしてると、ご飯を食べる時間がなくなっちゃうからなのです。まぁ時間短縮のため、ですかね。


で、今日のお腹は和食系が食べたいと申すので、

サラダと切り干し大根の煮物?をチョイス。

なんとも渋いセレクトです(;^_^A


でも最近のコンビニって、サラダにしてもお惣菜にしても、100円で買えちゃったりするからとても良心的ですよね♪

よくお世話になっております(^_-)☆



・・・え?昼食はそれだけですかって??

ま さ か 。

ここで終わるわたくしではありません!

さて、今日ご紹介しますのは、(ジャ○ネットた○た風にw)


MILKのクレープ


ホリエ(c)のブログ


私がチョイスしましたのは、バナナと抹茶♪

抹茶は、抹茶味の生クリームにアンコがインしていて、結構しっかりした抹茶味。抹茶好きにはたまらない一品です。

バナナは、生クリームの中にバナナとチョコレートクリームがインしていて、定番中の定番ですが、これまた美味っ。

生地はモチモチしててうま~っ



で!

でで!!

これ1個100円なんです!

バナナ・ミックス・カスタードなどなど全9種類?(違ったらすみませんあせる)+ミルクレープ


どれを買っても1個100円なんです!!


安ーーーい!


お店に行った時女子が群がってましたよw

女の人はやっぱりスイーツが大好きですもんね♪


こちらのお店は福岡市内に4店舗&長崎に1店舗あるみたいです。

お近くにお立ち寄りの際は是非!


ちなみに、今、期間限定で天神のソラリアステージでも仮設店舗がありまして、そちらでも購入できますよ~