最近ふと疑問に思ったこと。
『どうして人は立って携帯電話で話している時、
意味もなく、うろうろしてしまうのか??』
特に、男性に多い気がします。
それも、仕事の電話をしている時、です。
思い当たる方、いらっしゃいませんか??
今まさにそんな行動をしている人を見かけたので、
ここに書いちゃいました(`・ω・´)ゞ
最近ふと疑問に思ったこと。
『どうして人は立って携帯電話で話している時、
意味もなく、うろうろしてしまうのか??』
特に、男性に多い気がします。
それも、仕事の電話をしている時、です。
思い当たる方、いらっしゃいませんか??
今まさにそんな行動をしている人を見かけたので、
ここに書いちゃいました(`・ω・´)ゞ
わたくし、ポテチが大~好きです(≧▽≦)
お芋+油=好き~![]()
が私の法則w
じゃがりこなんて食べ出したらもぉ止まりません!
ノンストップです![]()
そんな私が昨日見つけたお気に入り![]()
これ
↓
カルビーの『堅あげポテト ゆずこしょう味』
実はこれ、昨年も発売されてて、超お気に入りでした♪
しかし、期間限定商品だとは知らず食べていたので、
急に店頭に並ばなくなって、焦っていろんな店舗を捜し歩いた記憶があります。。。
と、携帯をいじっていたら、昨年の写メったものがが出てきましたw
↑ちなみに、これが去年のパッケージ
(ちゃんと書いてますね。期間限定って。。。)
わたくし、ゆず胡椒も大~好きなんで、ポテチとこの組み合わせは
さいこーーー!なんです。
今年もまた出たんだ~![]()
お店からなくなる前に今度は買い込んでおこうw
昨年の教訓ですw
今日ももれなくコンビニランチです。
・・・なんでそんなにコンビニ利用するのかって??
それはですね、
お昼休憩中に所用をすませておこうと思ってうろうろしてると、ご飯を食べる時間がなくなっちゃうからなのです。まぁ時間短縮のため、ですかね。
で、今日のお腹は和食系が食べたいと申すので、
サラダと切り干し大根の煮物?をチョイス。
なんとも渋いセレクトです(;^_^A
でも最近のコンビニって、サラダにしてもお惣菜にしても、100円で買えちゃったりするからとても良心的ですよね♪
よくお世話になっております(^_-)☆
・・・え?昼食はそれだけですかって??
ま さ か 。
ここで終わるわたくしではありません!
さて、今日ご紹介しますのは、(ジャ○ネットた○た風にw)
MILKのクレープ
私がチョイスしましたのは、バナナと抹茶♪
抹茶は、抹茶味の生クリームにアンコがインしていて、結構しっかりした抹茶味。抹茶好きにはたまらない一品です。
バナナは、生クリームの中にバナナとチョコレートクリームがインしていて、定番中の定番ですが、これまた美味っ。
生地はモチモチしててうま~っ
で!
でで!!
これ1個100円なんです!
バナナ・ミックス・カスタードなどなど全9種類?(違ったらすみません
)+ミルクレープ
どれを買っても1個100円なんです!!
安ーーーい!
お店に行った時女子が群がってましたよw
女の人はやっぱりスイーツが大好きですもんね♪
こちらのお店は福岡市内に4店舗&長崎に1店舗あるみたいです。
お近くにお立ち寄りの際は是非!
ちなみに、今、期間限定で天神のソラリアステージでも仮設店舗がありまして、そちらでも購入できますよ~