おはようございますラブ

ご訪問くださりどうもありがとうございますお願い


あけましておめでとうございます爆笑
今年もマイペース更新ですがよろしくお願いいたしますおねがい変わらず仲良くしてください照れ


りえふぃー家の2024年初パーク日が決まりましたびっくりマークチュー

1月10日ニコニコ
ディズニーランドでパルパルしますチュースター


主人が部署が変わり…冬休みがちゃんと3日取れましてラブ

しかもこのイン、主人のサプライズでしたお願い
正月は私の実家で過ごしていて帰って来ていきなり

『冬休み友達と会わないの?』と言われて

『そうだね~。みんな仕事とかで忙しいと思うしあせる』と言ったら

『じゃLINE見てくれる?照れ

と言われLINEを見たらパークチケットがびっくりマークびっくりマーク

神様ですか!?酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しかもパルパルーザじゃんとラブ飛び出すハート飛び出すハート


『せっかくの平日休みだしチケットも安いから行こうおねがい』と…ラブ

主人は本当はグランドフィナーレグッズが目的だったみたいなのですが…残念ながら発売日が違いショックを受けてました笑い泣き笑


1月10日ランドにインする方いないかな??デレデレ飛び出すハート


混み具合どうなんだろう…ガーン
イベント初日?(9日なの?10日なの?)は行ったことがないから不安えーん食べ物難民とかになっちゃうのかな…あせる


この日の為にピンク×ドットのカーディガン買っちゃいましたびっくりマークパルパルコーデラブ

この日のお供はきっとピンクダッフィー君かなチュー飛び出すハート今からとっても楽しみですラブスター


そして年始に実家に帰省中、ちいかわのむちゃフォトパーティ!!のイベントがあることを知り…急遽朝から整理券を貰いに並びに行きました滝汗(主人と私の母にチビ達をみてもらいダッシュ)

到着したらもうすっごぉぉぉぉい人びっくりマークびっくりマーク
そして外並びだから寒すぎて凍えた…ガーンガーン

寒さに耐え何とか無事に整理券GET出来ましたウインク




そしてアリオでふらっと入ったお店で…




発売したばかりでオンラインではすぐ売り切れになったぽてたま ちいかわ 正月のぬいぐるみがびっくりマーク1つだけ奇跡的に残っていてGET出来ました泣くうさぎスター










ARラリーも楽しかったウインクラブラブ



このスタンプラリーの画像が可愛いかったラブ

ハチワレの説明にジワる笑笑笑


このARラリーをクリアするとステッカー貰えるんですラブ




そしていよいよ…

むちゃフォトパーティの時間ラブラブラブ















はぁ~ドキドキ可愛すぎるラブ



家族みんなで撮ってもらったよお願い

幸せすぎる時間でしたスター



最後にフリータイム撮影になり…




うさぎが私の目の前までいきなり来て慌ててシャッター切ったびっくりマークポーン


こんな至近距離で…びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




このスリーショットお気に入りおねがい飛び出すハート

下に反射して写ってるのも可愛いラブ


新年初の推し活でした爆笑飛び出すハート最高ドキドキ



そして今日は銀座でやる

ナガノ展

へ行ってきますラブラブラブ



何かグッズ買えるかな~??口笛飛び出すハート

そしてどの子連れて行こうかな~??ニヤリ


楽しんできますびっくりマークびっくりマークお願いスター


ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート