こんばんはスター
ご訪問くださりどうもありがとうございますお願い

そしてMerry Christmasでしたデレデレ
皆さんはプレゼントとか貰ったり送ったりしましたか?照れ私は主人にパジャマを送りましたデレデレ(値段凄く安くて申し訳なかったけれど…笑)


↑これですニコニコ

予想以上に凄く気に入ってくれましたお願い飛び出すハート

とっても温かいみたいで毎日着てくれてますデレデレ笑あと肌触りが良いらしいですニコニコ



おチビ達にもサンタさんがやってきて大好きなプリキュアのお洋服とプリキュアのゲームを貰い毎日のようにプリキュアに変身しながらをプリキュアのゲームに夢中になっています笑ううさぎ笑


そして私にもクリスマスプレゼントが…びっくりマーク

12月22日の昼過ぎ頃に…ピンポーン…




箱が思ったよりも小さくて不安でした…無気力

この大きさの箱で入るの!?とびっくり


どうしよう…違うのが送られてきてたら…

もう開けるまでヒヤヒヤ…滝汗





開けた瞬間この状態で更に慌てた…驚き

(犬神家スタイルで配送されてくるとは…)

お尻は可愛いんだけどねチューラブラブ


けどちゃんとあの子だびっくりマークとタグ見て安心照れ





WDW ブラウン ジャンボ君ですドキドキ
遠い海外からはるばるやって来てくれましたラブ

正式名称は…Disney Bear Tan
というらしいですねおねがい飛び出すハート


海外のサイトで見つけてずっとお気に入りに入れおいたのですが行方不明になり…売れちゃったのかなと諦めていたのですが久しぶりにたまたま覗いたら…まさかのまた出逢えたびっくりマーク泣くうさぎしかも前より値段が安くなってるポーン

この時からドキドキが止まらなくて…

試しに購入手続きを進めてみたら…なんとっっびっくりマーク

日本への配送は出来ないオエーオエーオエー

えっ…凝視ってなりまして…


もう1つ仲介?を通して見てみたら…手数料がかなりかかり値段が結構高くなる…真顔あせる


【コロ助さんなら何か分かるかもしれないお願い
と思いすぐ連絡させて頂きましたお願いひらめき電球


コロ助さんめちゃくちゃ優しくてすぐに色々方法を教えてくださりもう女神様でしたえーん飛び出すハート飛び出すハート久しぶりの連絡なのにも関わらず快く相談に乗ってくださり、しかも『諦めずやってみて欲しいですウインク』と応援までしてくださりえーんラブラブその節は本当にどうもありがとうございました泣くうさぎスター


色々教えて貰った方法の中から私が選択したのは…

英語で日本に送れないか交渉してみるびっくりマーク

でした驚き

恥ずかしながら私中学の時とか英語苦手すぎて成績が2とか3とか…オエー爆弾けど今の時代便利な翻訳サイトがあるし、コロ助さんの応援もあり【やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい】という気持ちが強くなったのでチャレンジしてみましたキョロキョロ


結果…

日本への配送許可+値引き交渉までできましたお願いお願いお願い

もう嬉しくて嬉しくて…えーんえーんえーん
諦めず挑戦して良かったと思いましたえーん飛び出すハート
コロ助さんの応援がめっちゃ力になりましたびっくりマーク泣くうさぎ


きっと失礼な英文だったかもしれないですが…

ダッフィー君が大好き
ずっとその子を探していた

という熱いパッションを持ち主の方に伝えました

持ち主の方も良い方でして、レスポンスが凄く早く、購入したあと数時間後にはもう日本へ向けて送ってくださっていましたお願いパッションが伝わったのかな(笑)




可愛い~ドキドキ



海外独特の匂いもなくキョロキョロ

クタクタしているけれど汚れもないお願い

鼻までモフモフしていますチュー


コロ助さんの可愛いドキドキお墨付きなのでもうルンルンですラブ飛び出すハート


一応プラズマクラスターに向きを変えながら5時間ほど入ってもらいブラッシングと目のピカピカ作業まで終えましたラブ


ビーズ入りなのでやはり少し重いですびっくり

首がグラグラして心配えーんもげないかしら…驚き




遠いところから我が家へ来てくれて本当にどうもありがとうドキドキデレデレ


このジャンボ君なかなかいないんですよねあせる

お値段も平均2桁ぐらいしてとてつもなく高い…滝汗


二度ほどジャンボ君を買うチャンスはあったのですが…逃しまくりで後悔していました。


まさかこの時が来るなんて泣くうさぎスター

SEAにいるダッフィー君と色が似ているところがまた良いですよね照れ飛び出すハート


大切に一緒に過ごしますドキドキデレデレ

いつか東京のディズニーへ連れて行ってあげたいびっくりマーク

ダッフィー君に会わせたいお願い


コロ助さんのお家やTomoさんのお家やボンバーさんのお家にもとっても可愛いジャンボ君がいらっしゃいますラブ飛び出すハート飛び出すハート(勝手にリブログごめんなさいあせる)



コロ助さんのお家のジャンボ君ドキドキ




Tomoさんのお家のジャンボ君ドキドキ




ボンバーさんのお家のジャンボ君ドキドキ




厚かましくて申し訳ないですが…我が家のジャンボ君とお友達になって頂けたら嬉しいですスターお願い


私にとって思い出に残る素敵なクリスマスプレゼントとなりましたラブ飛び出すハート



ちなみに主人からはアイスケーキやチキンもそうですがそれとはまた別にアームウォーマーと大好きなスタバのドリンク券がついた小物入れを貰いましたデレデレ飛び出すハートしかも手書きのお手紙までついてたデレデレ飛び出すハートお手紙凄く嬉しいー照れラブラブ






Happy Merry Christmas飛び出すハートでした。


そして皆様良いお年を…お願いドキドキ


2023年はあまり更新が出来なかったのにも関わらずご訪問してくださり&いいねも本当にどうもありがとうございましたラブラブおねがい


2024年もマイペース更新になりますが変わらず仲良くしてください爆笑飛び出すハート



ブログを通して出逢えた皆様に感謝の気持ちを込めて…照れ飛び出すハート



※追記

お昼頃何となくレストラン予約を見ていたら31日のアンバサダーホテルのプレミアムスウィーツセットのキャンセル拾いが出来たので急遽アンバ納めをしてこようと思いますラブ1人だけど大丈夫かな…笑い泣き笑ジャンボ君をお供に連れていこうかしら…笑い泣き