お久しぶりです笑い泣き

ご訪問頂きどうもありがとうございます飛び出すハート

みなさんあけましておめでとうございます←今更笑今年もどうぞよろしくお願いいたしますデレデレ変わらず仲良くしてくださいウインクスター


全然更新も出来てなくて…みなさんのブログにも訪問に行けなくてごめんなさいえーんあせる


もうバタバタしすぎて…ガーンガーンガーン


12月中旬過ぎくらいにとうとうコロナに負けました…。主人からがっつり貰ってしまったガーン夫婦揃ってコロナになり…もうてんやわんやでしたオエーオエーオエー

喉が尋常じゃないくらい痛くて痛くてしんどかったです。鼻は両鼻詰まるし声は天龍さんといい勝負でした笑い泣き笑

熱は微熱が1日くらいですぐに平熱にスターポーン主人もどこで感染したのか謎で…滝汗(マスクも毎日つけて外す時が無いくらい)

気を付けていてもなる時はなるということを学びましたゲロー免疫力落ちてる時は一層気を付けた方がいいと思います絶望


そして年末もバタバタ過ぎていき…年始は実家に帰り美味しもの沢山食べて行きたいところに色々行って実母のお誕生日のお祝いをして楽しく過ごしましたスターデレデレ


水族館にも行ったよラブ
綺麗で癒されたラブ飛び出すハート








11月の私のお誕生日ディズニーのことも綴りたかったのですが…すっかり忘れていました笑い泣きあせる笑また後ほどサラッと綴れたらと思います笑い泣き笑


お誕生日ディズニーはとっても楽しくて子供達も凄く喜んでくれて最高な日を過ごせたんですデレデレスター主人のサプライズに感謝なお誕生日でした照れ


相変わらずダッフィー君も大好きですよデレデレ花ブルーのダッフィー君をお迎えしてからはもうお迎えはしていませんニコニコ


今年は環境が変わるので色々忙しくて更新がなかなか出来なそうですが…たまにこうやって顔を出したいなと思いますおねがい飛び出すハートあまり更新が無くても変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート


そうそうびっくりマーク約1年振りにハイライト入れてもらったよ照れ(少し顔が写ってるところはモザイク)


ギャルに見えるかもしれませんが…全然ギャルじゃないので笑い泣き音譜


白髪が目立たなくなって嬉しい~ラブ飛び出すハート

髪の毛綺麗になると女子力が少し取り戻せた気がするーお願い笑



ディズニー情報も全然ついていけてないですが…少しずつ情報に追いつこうと思いますびっくりマーク笑ううさぎ花



ご訪問頂きありがとうございましたデレデレ飛び出すハート