こんばんはラブ

お久しぶりですおねがい飛び出すハート
ご訪問頂きどうもありがとうございます爆笑


本日18時~大好きなちいかわの福袋の先行予約がスタートしたのですが無事に予約が出来てホッとしています爆笑飛び出すハート12月下旬に届くらしいのでまた楽しみが増えましたチュー花


ここ最近は長女ちゃんが風邪を引き…次女ちゃんに移り…風邪っぴきに挟まれた日々を送っていました笑い泣き笑


結構良くなって来たんですけどね滝汗


そんな中、あのディズニー界隈で話題のイベントワクワク割笑い泣き


全然繋がらないし…勝手にタイムアウトしてまた並び直しさせられるし…いざ繋がれば売り切れという…フルボッコゲロー

けれど本日の夕方の再販で無事に長女ちゃんのチケットが手に入りました笑い泣きスター(次女ちゃんチケット不要だし親2人分は旦那さんが全国旅行支援でチケット付きのプランを予約してくれているので買わなくてOK)


とりあえず安心しました泣くうさぎスター

11月は誕生日&結婚記念日なので楽しんでこようと思いますデレデレ花インの日はプーさんバウンドで行こうかなと計画中ですラブ飛び出すハート




前置きが長くなりました笑い泣きあせる


実はスタバ×PEANUTSのスヌーピーが少し遅れを取りながらも我が家に届きましたラブ飛び出すハート







まさかの紙袋で届いてビックリびっくりマークポーン

エコですね笑潰れてなくて良かったえーん













か…可愛すぎるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




足のロゴもまた可愛いデレデレスター


多分なのですが…このスヌーピーが…

自分で初めて買ったスヌーピーになりますおねがい


マイファーストスヌーピー口笛花



せっかく可愛いスヌーピーが届いたので、届いた日は私1人だったので早速近くのスタバに一緒に行ってきましたおねがい飛び出すハート







↑何となくドーナツに目線が…笑い泣き笑

食べたいのかな?笑




僕が作ったカフェミストです(・´` U,




ふわふわモフモフの私のピースヌラブ飛び出すハート



名前はピースヌにしました笑い泣き笑

業界用語みたいですね笑



スヌーピーと言えば…Tomoさんラブ飛び出すハート

可愛い画像を見せて頂き益々スヌーピーの可愛さや魅力を教えてもらいましたラブ飛び出すハート


これはまた沼ってしまうーーー笑い泣き笑笑笑


Tomoさんが撮るお写真が毎回とってもとっても可愛くて見る度に癒されていますデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぬいぐるみ達の可愛さや魅力が溢れていて撮り方を是非教えて頂きたいくらい…デレデレ花またスヌーピーのこととかダッフィー君のこととか撮影の仕方など色々教えてくださーいおねがい飛び出すハートスター



USJとか一度も行ったことがないのでいつか動くスヌーピーにも会ってみたいなぁと思う今日この頃です照れ


はぁドキドキスヌーピーのタレ目が本当に可愛いびっくりマークお願いあと耳を上に持ち上げるとまた可愛いんですよねちゅースター


今回のスタバ×PEANUTSのスヌーピーは緑エプロンが誰よりもよく似合いますびっくりマークデレデレスター




ダッフィー、プーさん、スヌーピー……




ダッフィー君以外にも私の中でプーさん&スヌーピーブームが来てきます笑い泣きスター




絶賛!

キャラ渋滞中笑い泣き





プーさんはですね…



実は素敵な子をお迎えしてしまいました…滝汗笑



なんと驚きの約20年選手の子…。



最近とあるSNSで見かけて色々調べたらダッフィー君のように色々歴史があって面白くてつい探してお迎えしちゃいました笑い泣き笑



それはまた今度綴らせて頂きますデレデレ笑



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート