こんにちはラブ飛び出すハート

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい飛び出すハート


約1週間前の8/30に初めて長女ちゃんと2人きりでディズニーSEAに行ってきました爆笑飛び出すハート


最初で最後のタイムトゥシャインを楽しみにインパラブ



このオブジェを見れるのも最後だと思うと何だか寂しい...えーん



1年って本当長いようで短いですよねえーん





長女ちゃんはこの風船が目当てで…笑い泣き笑

8/25のランドに行った時から風船を持っている人を見るたびに『あの風船が欲しい…』笑い泣き笑


やっと念願叶い風船をGETすることが出来ました笑い泣き笑良かったねスター



そして早速エントリー抽選びっくりマーク

1番観たいショーのシャイニングウィズユーからやりましたチュー長女ちゃんの運を頼りにボタンを押させてみたら…




もうさすがすぎるびっくりマークびっくりマーク


また奇跡が起きたよびっくり飛び出すハート本当抽選運が凄いびっくり

後のショーは外れちゃったけれど1番観たいショーをいつも当ててくれる長女ちゃんに感謝照れ飛び出すハート




この場所に行くまでに何度キャストさんに行き方を尋ねたか…笑い泣き笑SEAに行き慣れていなくて行きたい場所に全然辿り着けないという…。何故かいつもケープコッドに戻ってくるんです滝汗笑なんでー??



シャイニングウィズユー初めて観たのですが…あれは凄く感動しますねえーん初っ端から鳥肌が立ったのと涙が自然と出てきましたえーん昔のショーとかあまり知らないのですが…けれど映像を観ていると何故か懐かしい気持ちとこの時はみんなの距離が近くてハグとかも出来てマスクもしていなくて…キラキラしていましたえーん飛び出すハート



誰一人きっとこんな世の中になることは想像もしていなかったはず…。何だか色々考えさせられることもあり映像の世界が羨ましいなとも思えるし…。こんな世の中になってしまったのが少し悔しくも感じ涙が自然と出てきましたあせる1日でも早くまた映像のようなキラキラとした世界に戻って欲しいですね泣くうさぎ


周りの人が踊っている人も多く見よう見まねで私も踊ってました笑い泣き笑本当に良いショーでしたし素晴らしかったですデレデレスター主人にもみせたかった…えーん出来るならもう一度観たいくらいえーんDVD化希望ですえーん飛び出すハート



私が一生懸命シャイニングウィズユーの看板の写真を撮っていたら後ろからキャストのお姉さんが『もし良かったらみんなで一緒にお撮りしますよー爆笑』と言ってくださりお言葉に甘えて写真を撮ってもらいましたラブ飛び出すハート





初めてシェリーメイちゃんのグリーティングにも行きましたラブもう会う前からもうドキドキラブ飛び出すハート




『メイちゃんまだかな…♡』


そして順番になりメイちゃんとご対面おねがい



メイちゃん長女ちゃんの風船を見て『大きい風船だね爆笑』と笑い泣き長女ちゃんが付けていたシールに『ドーナツが食べたい』と書いてあるのに気付き、ドーナツが食べたくなっちゃったメイちゃん笑い泣き笑ヨダレがダラダラ出ちゃって拭った後…


恥ずかしい~デレデレ笑




可愛いポーズを見せてくれました~酔っ払いラブラブ

可愛すぎだよ飛び出すハートメイちゃんスターちゅー



一緒にポーズラブ飛び出すハート

初めてのメイちゃんは可愛すぎて沢山キュンキュンしちゃいましたラブ飛び出すハート長女ちゃんもメイちゃんのことが気に入ってその後ずっと『メイちゃん可愛かったね~爆笑』と連呼してました笑い泣き笑




天気が結構怪しくて…

先にご飯を食べることにスター


長女ちゃんが食べたかったドーナツをGETしていたので欲しがっていたスーベニアバッグをGETする為に初めてのケープコッドクックオフへデレデレ


先輩ブロガーさん達の記事を見て来てみたかった場所でもあるので嬉しい~ラブ花



無事にバッグGETラブ

なかなかいいお値段でビックリ笑い泣き笑



このハンバーガーがとっても美味しくて感動でしたデレデレスター肉がジューシーでパティもふわふわでリピしたいぐらい気に入りましたラブ飛び出すハート


包み紙も可愛くて癒されますねチュー飛び出すハート



せっかくのケープコッドなのでぬい撮りも爆笑飛び出すハート



本当は違う場所でも撮りたかったのですが…やりたい事が色々あり…笑い泣き


けど可愛く撮れたので大満足デレデレスター

今日は女子メンツだけのインです笑い泣き笑


写真貼れる限度が来てしまったので続きは次回に…デレデレ花


まだまだ色々綴りたい口笛


ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート