こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい

今日から長女ちゃんがやっっっっっっっと給食が始まりましたーーー笑い泣き飛び出すハート歓喜泣き笑い長かった…。けれど給食を食べたらすぐ帰宅するのでまだまだ帰る時間は早いのですガーンけれど給食が始まっただけでも凄くありがたいものですえーんスター

昼はなるべく手を抜きたい……(笑)


我が家のクリーム君達




左側:こむぎ君(元々タグ無し)

右側クリーム君(WDW出身)





同じクリーム君なのですが…違いが所々ありましてびっくりマーク



お顔の感じは見ての通り違いますびっくり

こんなに違うものなのですねニコニコ



まず寝かせると…





クリーム君は服を着てしまっているのですが(脱がせるの完全に忘れていましたガーン)


こむぎ君の方がムチムチしています照れ

筋肉質です笑い泣き

甘いマスクのムチムチ系笑い泣き


人間で言うときっと服を脱ぐと凄い系です笑い泣き笑


クリーム君も決して状態が悪い訳ではなく、むしろカラーのダッフィー君達の中で1番状態が良い子ですおねがい



前のママさんも『結構ムチムチなんですびっくり』と言っていたのですが予想以上にムチムチしていましたラブ飛び出すハート笑



横にしてみると…





座高はこむぎ君の方が高いですびっくり

(後ろの洗濯物邪魔でごめんなさい滝汗)






手のひらは…





そこまで違いはなさそうですがこの写真だとこむぎ君の方が大きく見えますねびっくり





おしりのミッキーマークはさほど違いはありませんでしたニコニコ



そしてこむぎ君の方が筋肉質だからか少しずっしりしていて重いんですよねチューあのパジャマのお洋服を着させると更にずっしりします爆笑



同じディズニーベアクリームでも色々違いがあって面白いです笑い泣き飛び出すハート






プリプリのお尻も可愛いですデレデレ





同じクリームダッフィーなのに違うのが不思議~照れ





みんな違ってみんな良いってやつですねラブ



はぁ~ラブ可愛いー照れ飛び出すハート






ちなみにクリーム君とは関係ないのですが…こっそりバルーンショルダーもGETしています口笛飛び出すハート


ミント君とパープル君が紹介してくれていますニヤリ飛び出すハートさりげなくチョコ持ってるぞ笑い泣き笑


このバルーンショルダー、クッションと同じ触り心地で凄くモチモチしていて気持ちいいですラブ


バルーンショルダーの方には風船のヒモが付いていますおねがいスター


2つ揃えると本当可愛いスターラブ

そしてクッションと一緒だと益々可愛さが増します爆笑飛び出すハート


ショルダーの中は携帯やリップやハンカチ&ティッシュくらいは入りそうですウインク



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート