こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい


先日こむぎ君とアンバサダーホテルでのお散歩について綴らせて頂きましたチュー飛び出すハート




今日はこの後の人生初びっくりマークハイピリオンラウンジ 期間限定ケーキセット…キングダムハーツの空間を楽しんできたことについて綴らせて頂きますおねがいスター



ただ…私もお友達も初めてのハイピリオンラウンジで緊張しすぎて全然映えている写真を撮ることは出来なかったのであらかじめご了承ください滝汗ごめんなさい笑い泣き



ハイピリオンラウンジはお店の方の対応なども含めとても素敵でまた来たいなと思える場所でしたデレデレスターいつもアンバサダーの受付付近のソファー座りながら指をくわえて見ているだけしか出来なかったハイピリオンラウンジ泣くうさぎ



とうとうその地へ足を踏み入れる時が来たなんてえーん飛び出すハート感動ですラブ飛び出すハート



ちょうど私が行った日にディズニー付近で何やらイベントをやっていたみたいで…お友達と合流しハイピリオンへ向かっていたら何やら紫色の物を身につけた女性の集団がワァーーとアンバサダーホテルにいまして…びっくり



トイレも大行列ガーン

何のイベントだったのでしょうか…?びっくりアンバサダーの方もイベントがあるのは知っていたみたいなのですが何のイベントかは分からないんですと言ってました…あせる



無事にトイレにも行けて席に案内してもらい早速持ってきたこむぎ君と王様を…デレデレ




私この時点から

『はぁ…尊い』

と連呼していました笑い泣き笑



そしてキンハーの曲が流れると大興奮デレデレ



お友達はあまりキンハー知らないのですが…

『楽しそうで良かったよ爆笑私も来れて嬉しい照れなかなか自分では来ないからこうやって誘ってもらわないと来れないしどうもありがとう爆笑』と…えーん飛び出すハート


優しいお友達がいて幸せですびっくりマークえーん飛び出すハート



盛り上がっているとドリンクが運ばれてきて…




ホットコーヒーはもう香りから美味しさが溢れているぐらい…ラブこれがおかわりできるなんて…酔っ払い



そしてそしてメインの…




キングダムハーツのケーキ…ラブラブラブ


真ん中にあるシーソルトアイスがリアルすぎてえーんアクセルを思い出しましたえーん時計台の所でみんなで食べるシーソルトアイス…ラブ


タルトの上に乗っているフルーツもちゃんとキャラクターをイメージ?したフルーツになっているそうですラブ



覚えきれなかった…ガーン



あとはスペシャルドリンクも1つラブ




チョコの味が強いのかなーと思っていたのですが…意外にもアップルなんちゃらというのが入っているおかげでリンゴの味も感じられて美味しかったです照れ飛び出すハート




コースターも頂きましたラブ飛び出すハート

このコースター欲しかったものなので目の前にあるのが嬉しすぎて写真撮ったあとすぐバッグへしまいました笑い泣き汚したくなくて…笑い泣き笑


ちなみにプレートの黄色文字もチョコみたいなもので出来ていて凄かったですびっくりマークびっくり






ソラ達もキーブレードも砂糖菓子で出来ていますラブあと筒状のものはホワイトチョコか何かで出来ていて柄の黒い部分は手で触ると手が黒くなるし口も大変なことになるので気を付けてください笑い泣き


筒状の中はトロッとしたチーズクリームみたいな物にチョコムース?、実?ナッツ?が混ざっているスポンジ。……ダメだ…食リポ向いてませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑緊張しすぎて覚えていないのが悔やまれる…滝汗


こういうコンセプト的なカフェの食事は味がイマイチだったりするのですが…さすがディズニースターどれも美味しかったですラブ飛び出すハート



タルトのケーキとシーソルトアイス(ソーダゼリーの寒天みたいなもの)は最後まで取っておいた方がいいかもしれません笑い泣き筒状のケーキが結構甘いので…笑い泣き





映え写真ってどう撮るのか分からずとりあえずそれなりにポーズしてみてシャッターをきる私達…笑い泣き笑






もう何が映えなのかも分からない笑い泣き笑笑笑



こむぎ君と王様がケーキガン見笑い泣き飛び出すハート




キーブレードがついているキャラメルのサブレみたいなものがとっても美味しかったチュー飛び出すハート





イケメンの顔を食べることに躊躇しタルトに一旦顔を避難…滝汗この後のタルトと一緒に食べました照れ





砂糖菓子あまり味がないのでタルトと一緒か筒状のケーキと一緒に食べた方がいいかもしれませんびっくり


砂糖菓子は後ろの白の四角いチョコのようなチーズのようなものでくっついていますおねがい





こんな素敵なケーキと一緒にキンハーの曲を聴きながら食べられるのが幸せ空間すぎて素敵な思い出になりましたラブ飛び出すハート


改めましてキングダムハーツ20周年記念おめでとうございますラブ飛び出すハートそしてこうやって素敵なケーキを作ってくださった方にありがとうと伝えたいです爆笑飛び出すハート



そして私の食リポが全然食リポになっていなくてごめんなさいえーん参考にならずですみません…ガーンけれど本当美味しいので予約取れていてこれから行かれる方は楽しんできてください爆笑飛び出すハート



今ハイピリオンではグランドフィナーレのケーキセットとドナルドのケーキセットの予約が始まってますねおねがい



先日グランドフィナーレのケーキセットの予約を取ろうとしたら…緊張しすぎて手が震えてダメでした笑い泣き笑ボタン押し間違えたりとか…1秒を争うのに…ゲロー



また予約GET頑張りたいと思いますスター

20周年のチャーム欲しいーデレデレスター

そしてまたハイピリオンでケーキが食べたいラブ


いつかGET出来ますように爆笑飛び出すハート


そして帰る前にイクスピアリの大好きな紅茶のお店に行って前回とは違うマンゴーベースのティーを飲んできましたラブ





あとですね…バルーンのクッションも手に入れましたラブ飛び出すハート





ずっと欲しかったクッションデレデレ

2つ揃うとやはり可愛いラブ飛び出すハート

モチモチしていて触り心地抜群ですびっくりマーク



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート