こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますラブ


先日、メッセージを頂いた優しいダッフィーママさんと色々趣味が似ていることを知り激しくテンションが上がりましたラブ飛び出すハートいつも優しくて温かいメッセージを本当にどうもありがとうございます爆笑スター


キンハーのバースバイスリープ懐かしいですねびっくりマークおねがい響きからもう懐かしいです照れ飛び出すハート昔Wii?でキンハーが出た時にターザンが出るエリアをやっていたら何だか凄く画面酔いをするようになり…えーんその後も画面酔いを度々してしまい途中でやめてしまった記憶が…滝汗今だったら出来るかしら…?笑い泣き(笑)

キンハーがもう20周年とか早いですよねスター
本当青春ですびっくりマークラブあのオープンニングの音楽を聴くだけで感動しますし鳥肌立ちそうになりますえーん飛び出すハートハイピリオンラウンジで曲がかかっているのですがもうあの空間であの曲は素晴らしすぎて…ラブ飛び出すハート

改めまして、心温かいメッセージを本当にどうもありがとうございますびっくりマークおねがい私もダッフィー君にキンハーコスいつかさせたいですラブまた色々お話しましょうラブ飛び出すハート



今日はオープンマウスダッフィー君お風呂に入れてみたよてへぺろを綴りたいと思いますウインク


まず…主役のオープンマウスダッフィー君を用意びっくりマーク



まず問診です。


匂い…なし!

怪我…目だけかすり傷、他なし!

健康状態…スリムだが問題なし!

笑顔…スマイル0円!完璧!

心の準備…まずまずOK!


問診突破ですびっくりマーク



次にフワフワのピンクのエマールの泡風呂を準備しますラブ(洗面台でやる時はまず洗面台を綺麗にしてからお風呂に入れてあげてくださいおねがい)






ジャバァァァーーーっと勢いよくぬるま湯を注ぎますびっくりマークニヤリノズル?をシャワーにするとよく泡がたちますおねがい




蛇口に映っている顔が可愛いですラブ

泡が気になるご様子チュー


『良い香りがする~』


そしてフワフワの泡風呂が準備出来たら…




ダァァァァイブびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





『雲の上にいるみたい』

と言ってました照れ


泡が凄すぎて浮いてました笑い泣き(笑)





『しあわせぇぇぇ~』






頭から足先までしっかり洗ってあげますおねがい

目の周りも手足もしっかりと優しくなで洗いしてあげてください爆笑飛び出すハート



そして次に柔軟剤ですラブ


我が家はアロマリッチの柔軟剤風呂にしました照れ


アロマリッチはどれも良い香りがして大好きなんですラブ飛び出すハート





またまた良い香りに包まれて~ラブ飛び出すハート





『最&高!!!』


出来たら20分前後そのままお風呂に入れたままにし馴染ませてくださいラブ


柔軟剤風呂が終わったらぬるま湯でよ~く洗い流してあげて、軽く押して水気を取り、目の保護をしっかりしながら(目のところにバスタオルとは別にタオルを1枚巻きました)バスタオルに包みさらに洗濯ネットに入れて脱水を1分かけますおねがい



そして脱水のメリーゴーランドへびっくり





遠心力でタオルに水が吸い取られるので脱水後はダッフィー君軽くなっていますびっくりマークニコニコ


ご無事でしょうか……??滝汗





『目が回ったけど…ただいま!』


無事に帰還しましたびっくりマークラブ



そしてドライヤーをしながら山切りカットの新品歯ブラシで顔の毛を整いながらマッサージをしてお好みのお顔にしながら乾かしますびっくりマーク



この半濡れ状態?半乾き状態?が顔が整えやすい気がしますびっくり





お顔の毛がフワフワになってきましたスター

お顔も変化してるの分かりますでしょうか??ちゅー


ダッフィー君は愛情を注いでもらうとちゃんとお顔に現れるんですよねおねがい飛び出すハート





我が家にはプラズマクラスターがあるのである程度乾かしたらあとはプラズマクラスターで4時間(心配だったのでもう1時間追加しました)温風で乾かしましたウインク飛び出すハート





そして毛を整えて帽子などが付いていたであろう名残の糸を取ってお風呂終了ですラブ飛び出すハート



どうでしょうか…??おねがい



before&after↓↓↓





左側がお風呂前ですスター


右側がお風呂後ですスター



お裁縫は全くしていませんおねがい


お風呂とブラッシングとマッサージのみです飛び出すハート



とってもとっても可愛くそして良い香りのオープンマウスダッフィー君になりましたラブ飛び出すハート


笑顔が益々可愛いびっくりマークラブ飛び出すハート



長女ちゃんが更に喜びお風呂後は長女ちゃんに抱っこしてもらい遊んでいました口笛飛び出すハート



ちなみにこちらのオープンマウスダッフィー君…


セールにちょうどあたったみたいでこんな可愛いダッフィー君が…


4,200円ラブラブラブ


で我が家へ来てくれましたえーん飛び出すハート


オープンマウスダッフィー君の裸ん坊(キャンリフの衣装なし)でも結構いいお値段するのでありがたかったですスターお願い


我が家で幸せに楽しく過ごそうねスター

仲間もたくさーん歓迎しているよデレデレ花



全綿タイプのダッフィー君はビーズ君と違ってビーズの袋の破けとか心配しなくて大丈夫なのでもしダッフィー君が汚れてきちゃったなぁと思ったらお風呂にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんスターダッフィー君もとっても喜びますよびっくりマーク照れ飛び出すハート



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート