こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい


先日話していたダッフィー君のお洋服チュー
フランスアーティストが届きましたー爆笑





か…か…可愛いーーーラブ



実はいつもブログを読ませていただいているコロ助さんのダッフィー君(クリーム君かなおねがい)が着ているのを見てずっとずっと欲しかった服でした照れ飛び出すハート



コロ助さーんドキドキ勝手にマネっこしてごめんなさーいえーん


コロ助さん、そしてボンバーさんのお家のダッフィー君達がカッコよく着こなしていて早く届かないかなーと待ちに待ったこの日びっくりマークびっくりマーク






パリっ子の仲間入りをしたミント君爆笑飛び出すハート

トリコロールカラーのマフラーも一緒にちゅー

ベレー帽のバランスが難しくて苦戦しましたが…何とか被れました笑い泣き


カラフル過ぎて目がチカチカします笑い泣き





そしてですね…なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私…急遽3/4に約3年振りくらいにSEAにインすることになりましたーーーラブ



5日はランドなので人生初の2dayびっくりマークデレデレ



やってみたかった…飛び出すハート人生1度でいいから2dayしてみたかった…笑い泣き飛び出すハート長年の夢がついに…えーんスター



しかも6日はシェフミというなんと幸せな時間えーん飛び出すハート


4日は大学の仲良しのお友達が一緒に行ってくれるんです爆笑私が2dayしてみたいという話をしたら提案をしてくれた女神様ですラブ



『子供の面倒みてるからソアリンは絶対乗ってきた方がいいよびっくりマーク』とまで言ってくれるもう素晴らしいお友達笑い泣き飛び出すハート愛


お友達の恩に心から感謝ですラブキューン



あとは動くダッフィー君に会いたいなぁ…笑い泣き


抽選運があまりなくて…滝汗あせるけどもし当たってダッフィー君に会えることになったら私5年振りなんです…動くダッフィー君に会えるの…笑い泣き



当たるといいなぁ…えーん会えたら泣きそうだけど笑い泣き



もちろんお供ダッフィー君はミント君ですラブ

先程のパリっ子ちゃんで行きますびっくりマーク

もし見かけて声掛けて貰えたら激しく喜びます笑い泣き飛び出すハート


新型のキャリーミーポシェットもGETしたのでミント君に装着して一緒に楽しんでこようと思いますラブ飛び出すハート盗まれないようにしっかり付けなくちゃですね滝汗




そしてブルーエバーアフターのカチューシャスター




SNSで可愛く素敵なアレンジをしている方がいてその方に直接メッセージをし『マネしたいのですが大丈夫ですか?えーん』と送りましたら快く『是非ぜひ爆笑マネしてください飛び出すハート』と言ってくださりマネさせて頂きましたデレデレどうもありがとうございましたドキドキ



どうでしょうか?おねがい






ティアラはシャーウッドガーデンのデザート?に付いてくるティアラですラブ飛び出すハート


スワロフスキーも相性が良さそうだったので付けてみましたウインク



カチューシャを自分オリジナルにするのが結構楽しくて夢中になってやってました笑い泣きラブラブ



オリジナルブルーエバーのカチューシャでインする日が楽しみですラブ



ちなみにあのティアラびっくりマークぬいもーずのぬいぐるみにも合うみたいですおねがい飛び出すハート



インの日までもう少しびっくりマーク爆笑


どうかどうか晴れますようにラブ飛び出すハート



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ