こんばんはラブ


ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい



あっという間に休日が終わりまた1週間の始まりですねえーん




最近何だか野菜が高騰していますねガーンきゅうりとかナスが高くてビックリですポーン


我が家はぬか漬けでよくきゅうりとナスを漬けて食べているので必須野菜なんですよね笑い泣き



今日スーパー行って驚きましたポーンいつも他のスーパーと比べて比較的に安く野菜が手に入るスーパーでさえ高かったです…チーン


けれど仕方が無いので購入しましたゲッソリ
主人も長女ちゃんもきゅうり大好きなのでおねがい




ついこの間まで安かったのになぁ…えーん



けれど土曜日に後楽園付近へ行きましたら…なんと大根100円、カブ100円、キャベツ1玉80円で売っていましたポーンラブラブありがたき幸せ!!!!!!


その大根で今夜は豚バラ大根を作っていますウインク






出来上がりが楽しみですラブ


このぐらいお野菜が安いと助かるんだけどなぁチュー







さてさて…我が家のクリーム君デレデレ





毛質がフワフワツルツルしていて…






お腹もポンポコリンですデレデレ








それに比べてミント君……









毛質が固めでゴワゴワしていてツルツル感もありません…ガーンブラッシングをしても限界でした笑い泣き









そしてお腹は触ると凹んで戻ってきませんえーん



きっと綿が更にヘタってきているんだろうなぁ…と。



抱っこする度に可哀想な気持ちになってしまいますえーん



思い切ってお直ししたいなと思うのですが…とてもお顔が気に入っているので変わってしまうのではないかという不安とタグもそこまで状態が悪くないので印刷が消えたら嫌だなと思いお直しに出せていませんえーん




フワフワでポンポコリンにしてあげたい気持ちも山々ですが…。




いつかはプロ中のプロに頼まないとかなと思っています。ビーズ?ペレット?も入っていますしかなり古い子になるので専門的にやっている方にお願いした方が色々無理なことも出来る範囲内で頑張って貰えそうかなと…笑い泣き



お顔の雰囲気は変えないで出来るものなんですかね…??滝汗



あとはタグの印刷を消さずにとか出来るものなのでしょうか…??滝汗



色々探してみたのですが探しが足りないのかカラーダッフィーを出している方がいないような…。



やる時はあの有名なフモフモランドぬいぐるみ病院かぬいぐるみ専門院 社の都なつみクリニックへ連れて行ってあげなきゃかなとえーん



他にも何かおすすめのぬいぐるみ病院がありましたら教えて頂きたいですえーん










いいお値段するらしいのでお金貯めなきゃですがwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大事だからこそメンテナンスも重要ですよね真顔




ぬいぐるみは家族ですラブ

そしてかけがいのない存在ですおねがいラブラブ



少しでも元気にそして長く一緒にいられますように照れラブラブ





ご訪問頂きどうもありがとうございましたおねがい