こんばんはラブ




ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい





今日は書いておかなくちゃ!!と思っていて忘れていたことについて綴りたいと思います照れあせる




8/28…お泊まりディズニーをしてシェフミッキーを楽しんだ後、イクスピアリをプラプラしていましたニコニコ


せっかく来たんだし色々見て行こうとなり、ゆっくり見れるように先に長女ちゃん次女ちゃんのオムツ替えをしようとイクスピアリのベビー休憩室に向かいました口笛



向かうと男の子とそのパパさんとママさんがいましてオヤツを食べながら休憩していてお話を楽しそうにしていました爆笑




そしたら男の子が私が抱っこしていたミント君を見て…



男の子『ママ~びっくりあのダッフィー水色だよ~。僕が持っているのは茶色のダッフィーなんだけど何で水色なんだろうね~?びっくり



ママさん『本当だねぇーびっくり水色のダッフィーだね。ママも初めて見たよ凄いねびっくり



男の子『僕のダッフィーも可愛いけど、あの水色のダッフィーも可愛いね爆笑






お母様!!!!!!えーんえーんえーん

息子君素晴らしすぎますえーんラブラブラブラブラブラブ




私最後の一言が凄いなぁってえーんラブラブ




多分『僕のダッフィーの方が可愛い』で終わると思うんです。…けれどその男の子は最後にちゃんと私のミント君まで可愛いって言ってくれて……




優しい男の子すぎますよねえーんラブラブ
これぞ優男(やさお)ってやつですデレデレ笑い泣き




小さいのにとても立派だなと思いましたデレデレ多分幼稚園に通っているくらいの男の子だったんですけれど…相手を褒めるって出来そうでなかなか出来ないことだと思うんですびっくり



あの子のダッフィーも可愛いけれど私のダッフィーの方がもっと可愛いえーっていう思考になってしまいがちというか…。←ごめんなさい。私の思考がひねくれているのかもしれませんが…あせる



平等に可愛いと伝えられる力が素晴らしいなぁと感心してしまいましたラブ



小さなことかもしれませんが…こういった小さなことって意外と大事なことなんですよね照れ



私の汚れた心が一気に清められた気がしましたwww笑い泣きラブラブ



きっときっとあの男の子は優しくて思いやりのある素敵な大人へと成長していくだろうなぁと勝手に思ってしまいました爆笑ラブラブ




その後その男の子のママさんから



ママさん『そのダッフィーは何で水色なんですか?びっくり



と聞かれ理由を話し少しだけお話させて頂きました爆笑とても素敵なご家族でほっこりしてしまいましたラブラブラブ





ミント君良かったねラブラブラブラブラブラブラブ




日本もいい所でしょ?爆笑



キャストのお姉さんにも褒めてもらえて、小さな男の子にも褒めてもらえて幸せな時間だったねラブラブ


出会った男の子から大切なことを学ばせて貰いましたラブありがとうラブ


長女ちゃんと次女ちゃんも思いやりのある優しい子に育って欲しいものですおねがい



…私が鬼の形相ですぐガミガミ怒ってしまうから……まずはそこから直さないとです滝汗あせるあせる




穏やかな気持ちが欲しいーーwww!!えーんえーんえーん






あっぷーラブラブラブ




皆様よい週末をお過ごしくださいデレデレラブラブ



ご訪問頂きどうもありがとうございましたおねがい