夜分遅くにこんばんはラブ


ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい




昨日ブログを書こうと思っていたのですが…肩凝りが酷く頭痛まで来てしまいブログが書けませんでしたえーん



肩凝りすごーーく酷いんですガーン


もう鍼治療でぶっ刺して欲しいくらい…ガチガチなんですよね…滝汗


酷い時は頭痛にまでなるくらいえーん
まさにそれが昨日でした…チーン



整体やら鍼治療で身体をリセットさせてあげたいくらいですえーん


骨盤がズレているのもあると思います滝汗次女ちゃんを出産してから骨盤矯正へ行けていなくてゲロー長女ちゃんの時は行ったのですが…やはりやるのとやらないのとじゃ全然違いますえーん


お腹の伸びきった皮?肉?脂肪?も全然凹みません…ガーンこの肉を胸に移動させたいくらいです笑い泣きお肉がつかなくていいところについて…ついて欲しいところにつかない…チーン切ないです笑い泣き





オレンジシラップ漬け美味しくて毎日食べていますラブやはりあの後買った店舗は売り切れてしまったみたいですゲッソリ



私がモグモグ食べているとじーーーーっと見てちょーだいアピールを凄いしてくる次女ちゃんびっくり


なので少しだけ分けてあげると嬉しそうに食べて足をピョンピョンさせています笑い泣き



長女ちゃんはあまり好きじゃないみたいでいらないパーと言われます笑い泣き姉妹の差www笑い泣き





肩凝りで元気を奪われていたのですが…



夜な夜なふと目をやると…








ニコニコスマイルでこっちを見ているミント君ラブ



『ねーねー!今日ハグしてもらってないよ~えーん



と言われている気がしましたwww笑い泣き




なのでなでなでしてギュッとしてからお膝に乗せて…





癒されるな~酔っ払い




可愛いなぁ~酔っ払い





おしりショットも頂きましたデレデレ


プリけつーーーー口笛



ブラッシングが出来ていないので早くブラッシングしてあげなくちゃですね滝汗



けどミント君のブラッシング…古い子なのもあり、毛がゴワゴワしているのもあり…他の子よりも毛が抜けやすい?感じがして滝汗慎重にやらないとなんですよねえーん




疲れた身体に癒しのダッフィー君ですラブ



夜中のこの一人の時間が私の中で至福の時間です照れ



見たいドラマも見れたし携帯もいじって大満足てへぺろ




そろそろ寝ますwww笑い泣き




夜分遅くに失礼致しました笑い泣き



ご訪問頂きどうもありがとうございますラブ