夜分遅くにこんばんはラブ



ご訪問頂きどうもありがとうございますニコニコ




今日はママ友さんが来るのでブログが書けないかもと思い…今のうちに書いておこうと思いますウインク




昨日の日曜日、コストコへ愛用品のおしりふきを買いに行く前にSNSを見ていたら…




なんと!!!!!!
オレシラが入荷してるという情報をGETびっくり



オレシラ??何それ…??
って思うと思います。



オレシラとは…オレンジをシロップで漬けてあるカップのフルーツでしてインフルエンサーの方の激推しの一品ですおねがい


オレンジシラップ漬け=オレシラです爆笑










人気ですぐに無くなってしまうほど…えーん
違うメーカーのピンクグレープフルーツVer.を食べた時とっても美味しくてまた食べたいなぁとずっとずっと主人と待っていましたおねがいラブラブ



ただ…私たちが行った時にはピンクグレープフルーツは完売してしまったらしく…バレンシアオレンジVer.のものでした口笛





コンビニで購入すると1つ200円以上するらしいのですが…コストコですと12個入で1,898円なので1つ158円ほどになりますラブお安い!!


食べてみたのですが…


とーーーーーーっても美味しいラブラブラブラブラブ


本当にビックリするくらい美味しくて感動でしたおねがい甘すぎないのでこってり物とか食べた後に最高です!!デレデレ1粒1粒食べ応えありますお願い




主人もとっても気に入って喜んで食べていましたちゅービタミンCバッチリ摂ってる感が凄いですニヤニヤ


私たちが購入した時はもう結構在庫が少なくなっていたので思い切って2箱買い冷蔵庫が…





オレシラ屋さんてへぺろてへぺろてへぺろ
この1段ほぼオレシラで埋め尽くされています酔っ払い


幸せな眺めですちゅーちゅーちゅー
デザート沢山幸せデレデレデレデレデレデレ


もし見つけたら1度是非食べてみてくださいウインク


外箱はこんな感じですちゅー





そしてキルカバーファンデ使ってみましたデレデレ

もう噂通り良いものでした爆笑ラブラブ




下地を塗った後に向かって右側のキルカバーを塗り次に左側のエクセルのパウダーを重ねて使ったのですが肌がなんと綺麗になったびっくり



少し分かりにくいとは思うのですが…




(汚い手ですみませんえーんノーマルカメラだと汚さが凄く出てきてしまう…ガーン)


向かって左側の水色の『ノ』と書いてある方が何もしてないノーマルの肌です。


そして向かって右側のピンクの『フ』と書いてある方がファンデーション+パウダーを重ねたものです。


肌の違い分かりますでしょうか?びっくり

噂通り凄かったです!!照れ


キルカバーファンデだけだと何となくペタつく感じがあったのでパウダーを重ねたらいい感じになりましたニコニコこれはお好みだと思いますが…ひらめき電球


しかもキルカバーファンデが少量でとっても伸びがいいので長く使えそうですウインクお値段も良心的なので是非試してみて欲しいです爆笑


濃いシミなどはコンシーラーを使った方がより目立たなくなりますニコニコ



今日は今住んでいる県に引っ越して来てから出来たママ友さんが来るのですが小さい子もいるのでダッフィー君達は少しかくれんぼしていてもらうため違うお部屋に移動になりますポーン


少し蒸し暑いと思うけれど…ちょっとだけ我慢しててねえーん



前に撮ったお写真ラブ







すっごーーーく久々にお友達にお会い出来るのでお互い感染対策バッチリで楽しみたいと思いますラブ


ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ