こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございます!


暑いですねガーンもうとっても暑いです。溶けそうですし外出たら日焼けしそうで…えーん


次女ちゃんが昨日の昼過ぎあたりから38度以上の熱が出て長女ちゃんのお迎えに行ったあとすぐに病院へ行き…とバタバタな日となりましたガーンしかも病院へ行こうとしたら雨降ってくるし…滝汗ベビーカーにレインカバー付けてバギーボードに長女ちゃんを乗せて傘をさしながら病院へ爆走ゲロー


足がやられたよゲローふくらはぎが痛いです笑い泣きそして浮腫んでパンパンゲッソリ


次女ちゃんは診てもらったところ突発性の熱らしいです真顔赤ちゃんあるあるのやつですねえーん早く良くなることを願ってえーん元気なのは元気なんですけどね笑い泣き食欲がいつもより無いみたいでショボーン食いしん坊なのにあまり食べないからちょっと心配ショボーン薬効いてほしいなラブラブ


そんなバタバタな日に欲しい本がありまして…ラブラブ前田裕二さんって知っていますか?おねがいSHOWROOM社長の前田さんです。物腰が柔らかくメモを必ず取っているお兄さん合格『スッキリ』の火曜日のコメンテーターでもあります。凄く努力家で若い時から色々苦労しつつ社長になった素晴らしい方です爆笑


普段はあまり本を読まないのですがローソンとHMVだと限定特典付きの『メモの魔力』という本が発売されていると聞き病院へ向かいながら途中ローソンに4店舗寄りようやくGET出来ましたラブしかもラスト1冊ポーン





特典のメモはこちら音譜




夢をかなえるメモが付いていますチュー


前田裕二さん、地元が多分一緒みたいで親近感が湧きテレビとかで見ていても社長だけれどThe社長みたいな雰囲気はなく(←いい意味でです)意見とかをしっかりと聞いている姿に凄いなぁと思いましたニコニコしかもスケッチブックにびっしりメモポーン


こういう社長の元で働いている社員さんは幸せだろうなと思いましたニコニコそしてこういう社長の元で働いてみたいなと思いました照れ


今の時代ワンマン社長の時代は終わっているなと私は思っていますニヤリあくまで私の意見ですが…ニヤニヤ


読むのがとても楽しみですウインクラブラブ前田さんのSNSでコメントとかすると前田さんからいいね!を頂きマメで優しい方だなと思いましたおねがい努力している方を応援したくなります照れ



そして…24インチ君ラブなんとSサイズダッフィー君用の帽子を被ってますおねがい




ゴムがユルユルの帽子が意外にも24インチ君にピッタリ爆笑

このコスチュームのセットを優しい方から500円で譲ってもらったのですが帽子のゴムがユルユルでどうしようか悩んでいたんです。

そしたらたまたま24インチ君が目に入り被せてみたら似合うラブ似合いすぎるラブ夏っぽさが一気に出てきましたおねがい

アロハシャツとかも似合いそうラブ




目も磨いたからキラキラデレデレ





そんな今日はプラズマクラスター布団乾燥機が届く予定なのですが…まだ届かないみたいで滝汗


早く来ないかなラブ


効果がどんだけあるのか試してみたいなぁ口笛最初はコートとかにやってみて次はダッフィー君達かな…おねがい

ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ