今日はブリーチ&クラッシュデニムとGLAM RING! | JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

今日はブリーチ&クラッシュデニムとGLAM RING!

おはようございます😃



昨日は朝からお越し頂いた皆様本当にありがとうございました\(^o^)/




あまり写真が撮れてないですが、頂いたものの中から



{4525FBD4-ED65-4A1E-AE51-D48D598E0350}

{71D633F4-9AD6-42E4-B90B-46136D6ECE70}

{E054C385-388B-483D-BE81-88A4F1403B9D}


そして志塚先生と😘


 
{BAC34179-150E-4AAD-A480-7A9F5C383B35}







プロデュースカラーの全色セットは何と今回分は全て売り切れてしまいまして、有り難い話ですが、今日購入する予定で楽しみにしていた皆様には申し訳ありません🙏🏽😭


今後店舗の方で特別に、全色セットを再販してもらえそうですので、また日時などか分かりましたらお伝えいたします!



バラバラでは買えますので、是非GLAM LINEシリーズをゲットしてくださいな😘😘😘








そして本日は、





5/17 (水)

11:00〜  トレンドアート

 [エースジェルブース内ミニステージ]

💎今年はより進化したデニムを!



「ブリーチ&クラッシュデニム」



{9DA7C256-8CB5-4B6E-9453-A99EF648D1F1}

こちらは新色&限定のジェルを使って、よりリアルなデニムを作ります💡









15:00〜 トレンドアート 

[エースジェルブース内ミニステージ]


💎アイテムを駆使してよりリアルに

「GLAM RING」




{DF5C813B-BAC9-4DCB-9EA8-CC19E5A0E8E7}



そしてこちらはプロデュースさせてもらった


プクプクシールシリーズ第3弾!

「プクプクリングライナー」と、ホイルを駆使してラグジュアリーなリングをお見せします!




本日も東京ビックサイトでお待ちしております\(^o^)/