ネイルもヘアーもスクール新期生募集ダヨ! | JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

ネイルもヘアーもスクール新期生募集ダヨ!

毎週火曜日はmisaのネイルスクール


EBONY NAIL SCHOOLの日★


最近みんなだいぶ上手になってきて、カワイイアートを作って見せてくれます♪


検定も終わって、それぞれの生徒が自分ネイルを自分で付けててそれがあまりにもカワイイから激写させてもらっちゃいましたRollingStones

photo:01

こちらはペイントアートの授業でやるアフリカトライバル。

色味がシックで大人な仕上がり★

あえて単色を混ぜてる感じが乙ですなGOOD



photo:02

こちらもペイントアートの授業でやるアレンジプッチ柄アナスイネイル

複雑な柄をポイントでクラックをいれてうまくバランスとってると思います♪

また、柄自体の色のバランスも良いNE!!!!




photo:03

そしてこちらはラインアート★

ストーン使いもカワイイ♪♪♪


そして昨日もアートの授業の生徒がいましたYO筆

photo:04


アートの授業ではある程度一個一個の描き方を学んだ後、5本組みを作る練習をしていきます。

コレを経て、それぞれあんなカワイイネイルを作れるようになるんですよねニコちゃん


アートはきまりが無いけれど、ある程度の法則はあります。
それを知ってると知らないとじゃ~仕上がったときの美しさが違ってくるんですよ。

また、アートに限らずスカルプ作るにもケアをするにもコツはありますから。
なんでそうやるのか頭で理解しながら練習するというのが私のスクールの特徴です。

動きひとつひとつを分析していきますから、

ぜ~~~~~~~ったい分かりやすいはず!!!!!!!!


只今昼の部(13:00~18:00)に空きがありますのでご興味のある方はまずは資料請求を!!


jambomisa@yahoo.co.jp
090-1844-1691


詳しいスクール情報はfacebookに載ってますのでCHECKしてくださ~~~い!!

http://www.facebook.com/#!/note.php?note_id=260689304028255



そしてそして~~~~

大御所プロブレイダー EMMY先生(B-STYLE)と

我らが社長JAMBO★MIKAが講師を務める

ビックリマークエクステ・ブラックヘアのテクニックとカルチャーの専門のスクールビックリマーク



【PRO BRAIDERS ACADEMY】

H.Phttp://www.probraider.com/index.html

JAMBO★MIKAのブログ 
の、2012年上半期(2月7日から毎週火曜)の日程とクラス内容が発表になりました~~!!


クラッカー2012年下半期資料ダウンロード▼


こちらも見逃せない情報!!

詳しくはMIKAのblogへGOGO!!!!

http://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11228166203.html