アジア制覇!!!! | JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

アジア制覇!!!!

いや~~~アジアを制覇してくれましたね!!!!


サムライブルーおめでとう!!!!


完全ににわかファンなので、ざっくりとしたコメントしか言えないですが・・・ばいちゃん


でも、ほとんどサッカーに関してはド素人の私にも感動を与えてくれたサムライブルーはやっぱり凄いな。


プロはそりゃ~いろんな事を考えて日々極めているけれど、それを全力で出し切った時にそこらの誰かがほんのちょっとでも「なんかかっこいい」とか「感動した」とか思ってくれたら、それは本当に凄いと思うのです。

だって興味を持たせちゃうくらい魅力的だということだものね。


誰かの心をちょっとでも動かせるような仕事をしていきたいと、サムライブルーをつまみにビール飲んでた私は改めて思ったわけです。



今日来てくれたお客さんは付き添いで来てくれた子に私のデザインを是非やってみてほしいと薦められて来てくれたそうで。


なんだかとっても嬉しいです嬉しい


バレンタイン的な要素も取り入れて、こんな感じにしあがりました。


JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!-ネイル

JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!-ネイル


お菓子っぽくてかわいくないですか~??エルモ