エクステ・コーンロウ・ブレイズSCHOOL2月1日よりSTART!! | JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

エクステ・コーンロウ・ブレイズSCHOOL2月1日よりSTART!!

昔っからTyra Banksは大好きで。

JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

$JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

コーンロウとっても素敵★


そのまた昔はローリン・ヒルのドレッドにあこがれて、


$JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

いつかこんなスタイルやってみたいと思ってました。


すっかりHairに関してはやられる側で、編んでもらう事しかないですが、


私がネイリストを志したように


ブレイダーを志す人達もいるわけで、


こんなカッコイイスタイルを自分で作れたら


すっごく気持ちいいだろうな~~~~と心底思います。


そして、そんなカッコイイブレイダーを目指したい人たちに朗報ですよ!!


JAMBOのMIKAも講師を勤めるPRO BRAIDERS ACADEMYが今年も2月1日よりスタートします!!


ブレイダーの最高峰を目指すなら必見です!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2月1日 START!!エクステ・コーンロウ・ブレイズSCHOOL!!

ヘアメイク・美容師の最新の技術として、ブレイダーとして今後絶対に必要だと注目されているエクステ・コーンロウ・ブレイズの技術。

利益率が高く、取り入れる技術者が多い中、ちゃんとした技術が浸透していない現状で生かしきれない現状も。
今だからこそ、最先端の技術と知識は最強の武器になります。
初心者から多くのプロフェッショナルも通う、信頼できる講師のスクールで正しい基礎技術を身に着けてみませんか?

・人毛エクステンション
取り入れる技術者も多い分、未熟な技術が一番多いのがエクステの技術。
正しい知識を知れば他店との差に驚くほどです。

・コーンロウ・ブレイズ
いまや、どんなセットにも取り入れられるコーンロウ(編み込み)のテクニック。
新しいスタイルを提案するのに今後必要不可欠です。

迷っているなら今!!
※授業料分割払いOK!!
資料を今すぐ見たい方はこちらからダウンロード↓
直ダウンロードアドレス▼
http://www.probraider.com/_userdata/PBA_2011.pdf
こちらからダウンロードできない場合はPRO BRAIDERS H.Pから再度ダウンロードお願いします▼
http://www.probraider.com/index.html

・お問い合わせ、郵送での資料請求をお求めの方は、
TEL:03-5692-4443 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして、私のようにBlack style nailにあこがれて、

COOLなネイルを作りたい!と思う方には


ワタクシmisaが教えますEBONY NAIL SCHOOLも是非♪

$JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!


こちらは少人数制で個人進度カリキュラムなので


空きがあれば入学はいつからでも可能ですよカーミット


資料請求は
http://jambo-thug.com/school/からダウンロードしてください★


もしくはinfo@misanails.comまで、郵便番号・住所・氏名・連絡先を記載して資料請求希望とメールください★