HAPPY NEW YEAR 2011!!!! | JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!

HAPPY NEW YEAR 2011!!!!

皆様明けましておめでとうございます竹。鏡餅寿



明けてしまいましたね~2011年。


本年もJamboNailsを宜しくお願いします。



私はカウントダウンを川崎チッタで迎えた後、



そのまま早朝実家に戻ってきまして、



ただ今新潟にいます★


地元の友達達と飲んだり~


姪っ子ちゃんと戯れたり~


家族と飲んだり~


そうこうしているうちに


もう3日。


やっとPCに向かう気になりました~w


ということで、さっそくモバイルサイトに新春お年玉大サービスクーポンをUPしましたよ!!



お年玉というだけあって、かなりお得になってますので



是非是非ご活用ください★
携帯でご覧の方はこちらから★



それと、私事ですが正月早々携帯が調子悪くなり、


本日新しくしましたので、使い方が全く分かりません。


レスポンス遅くなりがちですが、慣れるまで御許しをラブラブ



ではでは年に1度しか帰ってこれない地元なので、


満喫させてもらいま~す。


2011年も皆様にとって良い年になりますようにウサギ


ではでは♪


$JamboNails misaのオサレなネイル増殖大作戦!!