残酷な天使のテーゼ | ギャンブログ

残酷な天使のテーゼ

昨日、久々にパチンコを打ちました。

最初「大ヤマト2」を打ってたのですが、ウンともスンとも言わなかったので、「エヴァ」のシマに移動しました。

2、3台様子を見て打ってたのですが、ある台で初めて「赤ペンペン」が出てきました。おおっ、これはと思ってたのですが発展がアスカ止まりだったので、期待しなかったら、弐号機リーチでやはりあっさり外しました。

まあただ始めて赤ペンペンを見たので、調子に乗ってステップアップもミサト止まりで、セリフも全然喋んないのも気にせず、ガンガン回してました。

時間が経ち、タイトルガセ予告があり、シンクロリーチか零号機リーチしかかからない状況に気付き、少し冷静になった頃にリラックス系ステップアップが出てきて、おっ、と思ったらまたミサトで止まり、リラックスだから大丈夫だと自分にいい聞かせ、7のリーチがかかったらシンジ群登場!さらにユニゾンリーチ!ユニゾンリーチ外したとこ見たことねえよと思い、これはもらった!と思ったら外しました。

そこからは覚えてません、気が付いたらお財布からお金が無くなってました。

それで上皿の玉もなくなり、最後の保留で綾波が出てきて一言、

「私には何もないもの」


綾波!僕も何もなくなったよ!