2016年新春初ブログ‼︎ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

遅ればせながら


2016年


新年あけましておめでとうございます





今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m






まさかの


macbookより


新春初ブログ⭐️





キャーーーーーヽ(*'0'*)ツ






感無量な新春!!





今年もお仕事にバケーションに楽しみます⭐️




いやぁ~~macさっぱりわかんな~~い!!


のに楽しい~~~~(///∇//)





さてさて



今更ですが




なぜだか



恒例行事になってしまった





親愛なる


うっ先生と












image






大晦日しゃぶしゃぶ。






来年は一緒にいませんようにと



言い合った2013年から毎年一緒です。w






しかし年明け前に解散するので



締めくくりディナーをご一緒してます。





何かにつけてふら~っと一緒にいるけど




去年は本当


うっ先生に世話になりました。





よく友人や家族、知人にしてもらったことがあると





自分が逆の立場の時、できるかな?



って考えさせられます。



恩は倍で返せるようにって思うけど。






うっちゃんには頭が上がらないなぁ




本人なんの気ないかもしれないけど。w





1番助けて欲しい時に



さらりととてつもなく助けてくれました。







ありがとー。



今年の大晦日も



年に一度のプリクラ撮りましょうねw






で初詣に行って




初の








image




熊手購入いたしました




初日の出っぽい時間だったので


軽く眺めてみましたが



image





待てずに帰宅w





そのまま実家に帰省したら~~




実家に着くなり



飛び込んできた




こちら






image





2番目の甥っ子が書いた習字w



コアラってw




課題がコアラだったらしいけど



斬新過ぎて新春爆笑できました






そんなこんなで




今年も



一生懸命



今を生きる





俺を




どうぞ宜しくお願いします✨











そして

先月からフリースタイリストとして活動しています✨



インスタにいち早くStyleアップ&毎日更新してるので

{81B560B3-0E43-46F8-AB72-875447CBFE2C:01}


是非、フォロー&いいね!して下さいね♥

インスタアカウント▼

YU_CHORO 

ご予約・お問い合わせは

☎ 08011161153

又はFB・インスタグラムへダイレクトメッセージ下さい☆彡