砂漠の薔薇でおしゃれなパーティ☆ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

おはようございます✨



昨夜は久々




Nightout






おしゃれな大人のパーティへ✨





銀座、砂漠の薔薇へ行ってきました✨




{5A86D42E-D188-419C-BE05-D1EA1938A17F:01}



いつもかっこいい新井さんに会えました✨



誘って頂いた和姉さん


{8CEDF6D4-3D71-4C65-9D21-9C628C7E3D2C:01}


ありがとうございましたm(__)m



大好きなSOXさんのショーケースを楽しみにして


SOXさんには内緒で行っちゃおって思ってたのに!!


お仕事終わりに急いで行ったけど。。



もうおわてた(꒪⌓꒪)




しかもSOXさん帰ってた(꒪⌓꒪)





悲しすぎました…





が!






みさとさんとゆいくんかつやさん発見!!





{BAB12EDB-1132-4947-9A5B-405068176670:01}


わーい!わーい!

少しぶりの再会w




終電間に合わない私を



拾って連れてきてくれたmikiさん✨



{34BDB1FB-BBC4-4F26-B082-8952693A90D3:01}

いつもありがとうございます♡

ママ♡



本当いる人も空気もおしゃれなパーティ✨


{FFFD46C9-FD62-4DAC-ACD6-51A3E25F98F3:01}

ベロベロだたけどw



{6E8D7AB8-6FAC-4CD7-94CE-7F3B922DB092:01}


大人のパーティ本当ステキー✨



また行こう♡




{DB829C38-AF8E-4510-A0D0-641BB30A4233:01}

とっても楽しかったです♡






#ootd



{FD48CF35-D88C-4D18-BE19-259234041108:01}


お気に入りのワンピは

カットがスクエアで超かわいやつなのに
写真には写らなかったw



おしゃれしていこうと思えるパーティって


素晴らしい✨




みなさん、ありがとうございましたm(__)m


ご馳走様でした✨