JAMBO送別会と▷私の気持ちPART2◁ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

おはようございます♪









先日の送別会レポ♪









いってみよーーー‼‼














場所はもちろん









激うまな焼き鳥屋さん




鳥臣~~~♪











驚きの‼‼‼‼










image






たっくさんプレゼント頂いたーーーー。゚(T^T)゚。











nailチームから











image


まつ毛がなくなったと騒いでいた私に





まつ毛コンディショナー♡









そしてまさかの










image



!?





えーーーーーーーーー!!!!!!






MAC行ったの???







これには驚いたー!!!









やることイケメンと時の人になりました。








まさかのずーからは







image



リップ♡







しかもミネラルと限定品。









ずーがMAC




ずーからプレゼント・・・








すごいことがあるもんだw








肝心のカラーチェックは







目をつぶって






塗って確認ってことになり










image




塗ってもらいましてw







終始爆笑いいカラーでした♪









そして








社長からは








茶封筒‼‼‼



image



さすがっすw







ご祝儀頂きました♥



ありがとうございます。












しかも










まさかの







image




まで‼‼‼










若干、WANBOさんにおいしいとこ持ってかれた感ありますが。








image




やぱWANBOさん



欲しがるな~~~w








嬉しい♥



宝が増えた。









そして







JAMBOと鳥臣店主MASAさんから








image



花束まで頂いてーーーー。゚(T^T)゚。






image

image






なんてこった‼‼‼







ほんと嬉しい♥








ありがとうございました♪











image




JAMBOで過ごせた時間を






活かしてこれからも頑張ろうって思いました♫








いろんな思い出が詰まってます☆








とんでもなく濃い内容ばっかりだったけど






全部いい思い出☆彡








もちろんJAMBOあっての


私です。









MIKAさんYUKOさん、MISAさん



長い間本当にお世話になりましたm(_ _ )m

















よく聞かれますが





実家には帰らず







東京でサロンの1面をお借りして





独立までの間はフリースタイリストとして



やっていってます♪







(転々とするけど基本は原宿)









まぁ先の事は





誰にも分らないから





私もどうなるか分からないけど







今をきてる事は間違いないですw








思っていたより




楽しく満たされている




毎日に驚きながら♡








明日の不安より



今日の喜びだわ♥









頑張るので応援してくれたら




すぐ泣きます。








今までもそうだったけど




本当にたくさんの方が協力をしてくだっさって。









私ほんとあまり先のことは考えずに




辞めると決断したので。






こう見えて辞めるまで数年悩んだ。






当初、辞めても技術から離れるのはすごくいやで。




友達の頭やらせてもらったりモデハンして手だけはずっと動かしていこう



って思ってたんです。









けどたくさんの方に次はどこ?って聞いて頂けて・・





それが社交辞令だったとしても本当にありがたくて。










スムーズに行動に移せました。








ほんと意外だった。











だからと言ってうまくいくものではないと思いますが









だめだったらだめだったで






その時のベストを尽くすしかなくて







けどそれはいつでもそうなわけで。









ならいっか‼‼



ってw











何度も言うとうさんくさいけど




本当みなさんがかけてくれる言葉が何よりの強みで





自信に繋がりました。








初めてかもしれない。




こんな気持ち♡











最後の最後まで





JAMBOでよかったと痛感しました♪



JAMBOだったからやってこれたし



JAMBOだったから最高のお客さんに会えた。









この大きな財産を自信に変えて







読んで字の如く





分をじて


自分らしく


めっちゃ笑っていきたいです♪







こんな私をこれからも宜しくどうぞ♡