素敵なプレゼントと私の気持ち♡Part1 | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

なんだか、



ほんとこんなにお客さん方にして頂けるなんて



思っていなくて。




ありがたすぎて



毎晩泣けてきます。





昨日は




憧れの常連さん家族が




image

こんなに素敵な


束を・・・。゚(T^T)゚。




一緒に頂いたお手紙とご祝儀。





image


読みながら大号泣。




元々かっこよすぎる蘆川さんご一家。




このままお守りにさせて頂きます。




蘆川さんありがとうございましたm(_ _ )m



これからもずっと私の憧れのご夫妻です。







そして



スタッフYUIくんの



お母様から






image


大好物の出来立て



モツ煮込みーーーー♥




いつも出来立てを持って来てくださって、



届けてくれる。゚(T^T)゚。



お料理スーパー上手な水野さん‼‼


高級お出汁まで買ってきて下さいました。゚(T^T)゚。




レシピを教えてほしい‼‼



って言っていたから




image

わざわざ写真付きレシピまで



作ってくださって(T_T)



お手紙までありがとうございましたm(_ _ )m




出来立てのモツ煮込みは



5人前くらいあったのに



バックルームで速攻9割食べちゃった。



本当これ以上美味しいモツ煮込み食べたことないです。





次の日も頂いて♥




残ったうますぎるモツ煮込み汁で





image


お鍋にさせて頂きました♥




水野さん、いつもご馳走様です‼‼



お世話になりましたm(_ _ )m



お忙しい中、わざわざありがとうございます。




そしてそして





おnailにいらしていた


社長美香さんのお母様からも




こんな素敵なプレゼント。゚(T^T)゚。







image


NARS‼‼‼



まさに今アイシャドーを切らす寸前で


私好みの素敵カラー‼‼‼



しかも限定商品みたいで



嬉しすぎました(T_T)



憧れのNARS♡




本当にお気遣い頂きありがとうございます‼‼







どう考えても



俺、幸せ者ですよね?





自信なんかずっと全然なくて



けど




見た目がハッピーだからよく勘違いされて。




裏切らないのは




努力と技術だけだ



って思ってて。





けどこうしてたくさんの方が



会いに来てくれたりプレゼントくれたり


電話くれたりメッセージくれたり




温かい言葉をかけて下さって。





何よりも大きな自信につながってます。




明日からも



頑張っていけそうです。





頑張ることは



考えて続けていくことだと



思っています。





辛いときや



歯を食いしばらないといけない時は




みなさんからもらった



言葉を思い出して



励みしていきます☆




そして私来月からも



技術は続けていくんですけどねw



東京にもいるので


また会ってくださいねw







そしてまだまだブログは書きますのでw




なんか締めみたくなっちゃたけど



これからもお付き合い下さいね♡