8/22JamboNails10thAnniversary&birthdayPARTY★ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

来たる





8月22日!!!





Fridaynightは!!!!!






【Jambo Nails 

10th Anniversary

&

MISAさん

BirthdayPARTY】





{D66081C7-C383-4C79-80DD-23B4A3831CD0:01}



in





{0D0CD635-C475-4A03-8E86-FE0DF87C26FA:01}






詳細を書く前に・・・




美里さん
10周年おめでとうございます!!!!



そしてパーティ前日は美里さんのお生日でもあるんです!!!!




みんなで飲んで騒いでお祝いしましょー♥









私が入社したの8年前。



初めてみささん見た時



綺麗過ぎて2度見したのを覚えてます。



いろんなことたくさんあったけど


ありがたい事にいろんなお仕事が重なり


あまり寝れない時や切羽詰まって投げ出したくなる時も


私寝てなくてつらいしできないって愚痴りたいって思っても






みささんはもっと寝ないでやってる事ほんとよくあって





なのにそれを感じさせなくて



ただただ最高の作品を制作してて




私こんなことくらいで愚痴ってたらここにいれないなって



何度も思いました。










技術者ってたくさんいるけど



きっとみささんの技術者度は半端じゃない。



ヘア、ネイルと技術は違えど同じ空間にずっと入れて




相談たくさん聞いてもらったり、


たくさん助けてもらいました。






私が言う立場じゃ全然ないけど、




ほんとこんなすごいネイルを愛しててハイセンスなネイリストいないと思う。






きっと10年


好きな事を

仕事にし


切り開きながら



走り続けると言う事は




並大抵のことじゃないと思います。






そんな美里さんの姿に何度も勝手に正されています。




改めて









MISAさん!!!


10年お疲れ様です!!!!
そしておめでとうございます!!!!!








パーティ
当日は



全力で
れて下さい!!!!



しっかりご自宅まで
送り届けます!!!!!







8月22日みんなで盛り上がりましょう!!!!





なんてったって





来たらは絶対させない



すんごい内容てんこもりなんです!!!!!!



以下美里さんブログ よりコピペさせて頂きます▼





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さてさて、

JamboNailsを私が始めまして今年でなんと、まる10年‼︎


色んな事がありましたが、あっという間に感じて仕方ありません!



それもこれもこの10年を支えてくださった、JamboNailsと関わりある皆々様のお陰でして、そんな皆様に感謝の気持ちをお返しするためにも


8月22日(FRI)
20:00~5:00


JamboNails
10th
Anniversary
Party!
&misa
Birthday
Party!


を開催することになりましたー!!



{D66081C7-C383-4C79-80DD-23B4A3831CD0:01}





いつもお世話になってる


トライバルハウスの大御所DJ

DJ JURIさん

{C583F7C9-14C2-44CB-A8DE-78D3A9BAF70E:01}


のご協力のもと、JURIさんが経営している


新宿二丁目


「VJ&DJ BAR 阿吽」


{0D0CD635-C475-4A03-8E86-FE0DF87C26FA:01}


にて、


20:00~5:00まで



まずはもちろん

JURIさんが
ズンドコハウスで盛り上げてくれます!!


JURIさんのお店もちょうど8月はアニバーサリー月間!


今年で2周年です☺︎
毎年周年パーティにはJURIさんがMIX CDを作って皆にプレゼントしてくれるのです♥





そして0:00~2:00は、スペシャルゲストを呼んでおります!!




私がまだまだ若かりし頃、
それはそれはオシャレな

「XYZ」というPartyがありました。


クラブ業界のドンといっても過言ではない

Mr.ARAI氏のParty!



月に一度、目一杯DRESS UPして遊びに行ける大人の遊び場は20代半ばの私にはそりゃーもう刺激的でした!


最新の音から90's HIPHOP、R&B、そしてNEWJACKまで、とにかくお洒落に気持ち良くかけてくれていたのが



DJ C-channelさん!






{09E07A96-E4F0-4280-A199-122C56A8D6DE:01}







なんと、そのC-chanさんがDJをやってくれることになりましたー!!



あーなんて幸せなんでしょうーー!!



楽しみでしかたない!!



皆でオシャンティな音に
酔いしれましょー♪(´ε` )






そしてそして、3:00~ラストはもう一組スペシャルゲストを呼んでおります!!!!





皆大好き
DANCE HALL QUEEN
オンナマタジカラーー‼︎


{32D100A2-440C-4FCE-B9E1-042255B9C950:01}




今回はサウンドとして盛り上げてくれますよーー\(^o^)/


盛り上げ隊長といったら




マタジでしょ!!!!



朝方のアゲアゲディスコ

乞うご期待!!



きっと笑過ぎてお腹いたくなるだろなーーw







そしてそして、メインイベントは


流しJURI蕎麦ーー!!



{9D2275CD-C06E-465A-B1E7-A1762634EF38:01}



忘れもしない、一年半前の出来事!



JAMBO代表取締役 MIKAが


若手そっちのけで蕎麦を取りに行ってた日を!笑



この写真からも伝わるかと思いますが、




流しJURI蕎麦


マジで盛り上がります。笑







一発目は、22:00より開催!!


麺から汁までこだわった、めっちゃ美味しいお蕎麦が堪能できますよーー!!




そして、深夜2時当たりから、


流しJURI蕎麦第2弾!!

JamboNailsアニバーサリー
特別企画!!



闇流しJURI蕎麦


やっちゃいます!!!!




蕎麦が流れてくると思ったら大間違いよドキドキドキドキドキドキ





何が流れてくるかはお楽しみ♪


蕎麦の合間に






あんなものや







こんなもの





流しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








と、いうわけで、皆様どしどし

遊びにきてくだされーーー!!







因みにワタクシ、8月21日がバースデーでして☺︎




それも兼ねさせて頂いておりますので!






シャンパン ジャンジャン開けたって~~~!!







LOVEドキドキ








2014 8/22(FRI)
20:00~5:00
¥1,500/1D

@新宿 DJ&VJ BAR 阿吽


JamboNails Anniversary Party!!
&misa BIRTHDAY Party!!


time schedule


20:00~22:00 DJ JURI&阿吽
22:00~ 流しJURI蕎麦!!

0:00~ 2:00 DJ C-channel
2:00~ 闇流しJURI蕎麦!!
3:00~ラスト オンナマタジカラ