1/19(日)ベビーボイトレ&ダンス/ママエクササイズ&本格KID'SReggaeクラス!!! | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

今年のレゲエクラスは!!







ビークラスから




ママエクササイズクラスまで




曜日に一気に一日で講できるようになりました!!!






今月は 1月19日() に開催いたします!!!





PANG先生と

先生の

大御所レゲエ師による


ベビレゲエ育!!




BA-プロブレイダーズアカデミー-



ベビーレゲエボイトレ

ベビレゲエダンスクラス

ママレゲエエクササイズ

&

本格派キッズレゲエ





タイムスケジュール

1月19日(




★13:30~14:10
ベビーレゲエボイトレーニング】
(対象年齢:2歳~5歳未満※保護者同伴) 講師:PANG先生



★14:20~15:00
ベビーレゲエダンスイングリッシュリトミック】
(対象年齢:2歳~5歳未満 ※保護者同伴) 講師:先生



★15:10~15:50
ママレゲエエクササイズ講師:先生



16:00~16:40

【本格派キッズレゲエクラス】

(対象年齢:小学生~中学生)講師:先生




予約受付中!→03-5692-4443





★13:30~14:10
ベビーレゲエボイトレーニング】
(対象年齢:2歳~5歳未満※保護者同伴) 講師:PANG先生

レゲエシンガーのPANG先生直伝!!


年齢に合わせて段階的にリズム感発声能力を伸はします!!

先生はレゲエだけではなく、幅広いジャンルの洋楽発声を学んでいます。
小さいころから洋楽のリズム感に触れて、体で感じる音楽を覚えてほしいと思います!

MIKA JAMBOのブログ  





世界チャンピオンの努先生直伝!


年齢に合わせたリズムとダンスでリズム感表現力を伸ばします!!

先生は英語の先生でもあるのでイングリッシュリトミックを含んだ内容です。
体で覚えるレゲエのリズムと全身を使ったダンスでストレス発散!


MIKA JAMBOのブログ






★15:10~15:50
ママレゲエエクササイズ講師:先生


MIKA JAMBOのブログ

もちろん、ママじゃなくても受講できますよ!!

アラサ―アラフォーの初心者でも楽しみながらダンスで
ダイエット&ボディメイキング!

気になる骨盤周りとウエストシェイプとヒップアップに効果的な動きを中心に、凹凸のあるセクシーなボディラインをめざします!
ボディメイキングをしながら、本格的でかっこいいレゲエダンスもしっかり学べるクラスです。


普段なかなか子供をあづけられないママさんや、ダンスは苦手なママさんへ、エクササイズで楽しくきれいなボディラインをめざせるクラスです。

産後落ちにくくなった

おなか周りや

ヒップラインの脂肪も、

世界の努先生が短時間で有効なエクササイズをレクチャーしてくれますよ!
もちろんお子様同伴Okです。




16:00~16:40

【本格派キッズレゲエクラス】

(対象年齢:小学生~中学生)講師:先生



{067C6A9B-76B0-42F5-AA7E-5E76B777D101:01}


本場的なジャマイカの最新のダンスを盛り込みながら、かっこよく楽しいダンスを本格的にレクチャーしてれる

国内でも珍しい

本格派レゲエキッズ育成クラス!!

表現力もUP!!
初心者でもOK!!イベント出演をめざします。



努のせいとちゃんたちでは、
leccaさんのバックダンサーで踊った生徒たちもいますよ~!!!

{151E8972-6FDB-4372-8713-C58B8FDCEB3E:01}


ここら辺ではなかなかない、イケてるダンスレッスン企画ですので、下町のキッズたちは是非あつまれ~~!!!




豪華!講師紹介はこちら
http://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11651661014.html






■親子で割引チケット購入できます。


◆PLICE:数回のレッスンを同時予約で割引になります。



★1クラス(ビジター)¥3,000-



★2クラス予約¥5,000

・・・・1クラス当たり¥2,500

★3クラス予約¥7,000


・・・・1クラス当たり¥2,333 

★4クラス予約¥8,500


・・・・1クラス当たり¥2,125



★8クラス予約¥15,000


・・・・1クラス当たり¥1,875



すべてのクラス、ご家族での同時予約割引可能です。



事前に予約しているクラスをお休みする場合は、前日の夕方までにご連絡をいただければ、次回に持ち越しが可能です。


急なキャンセルの場合ご返金はできかねますのでご了承ください。

キッズ、ベビーの場合のみ当日変更可能です。

午前中までにご連絡ください。

風邪をひいたり急なお休みの場合は、次回に予約を持ち越しになります。





◆予約方法



・希望受講日程、クラス、お名前ご連絡先をお電話でお伝えください。



・当日、レッスンの15分前から並びのジャンボ内で受け付けをします。



・受付を済ませたら、スタジオに移動してレッスンを受けてください。



:その後、事前に予約している日程はそのままスタジオにてレッスンが受けられます。

更新の時だけ予約、受付をしてください。


場所▽

MIKA JAMBOのブログ-image


【PRO BRAIDERS ACADEMY】
※生徒が2名以下の場合休校となりますのでご了承ください。


★14:20~15:00
ベビーレゲエダンスイングリッシュリトミック】
(対象年齢:2歳~5歳未満 ※保護者同伴) 講師:先生