Rihanna♥Beyonce WIGS | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd


JAMBO_UのBLOG
なんでこんなにかわいいのでしょう。





Rihannaドキドキ




いやぁ~~~~。




ほんまに。





JAMBO_UのBLOG
海外セレブは



みんなって言っていいほど、




【WIG】着用。




Rihanna様完璧ですドキドキ







JAMBO_UのBLOG
あたいを忘れちゃ~~~



いけねぇ~~~~よ。




びゅーでぃふぉわんだふぉ様。





JAMBO_UのBLOG
みんな使うWIG。



そしてみんな必ず通るのはやっぱし、





【ボンバー】






JAMBO_UのBLOG
けどそこいらにあるボンバーWIGとは



わけが違う!!



洗練されたデザイン性、ハイセンスのカラー配色・・・・



ただのボンバーじゃないのです。



おされはこだわらなければメラメラ







JAMBO_UのBLOG
そんなセレブリティWIG・・・




あるよ!!


【B-12】



【じゃんぼば~び~うぃっぐす】


NY直輸入!!!!WIG文化が当たり前の本場産♥



そりゃ細部までこだわり抜き+日本人でも自然でかぶりやすいもの厳選しておるわけです。





JAMBO_UのBLOG
生え際を全開に後ろに流すと



通常のWIGだと浮いちゃうので前に流してるんですが、



このBeyonceみたく後ろに流し



限りなく地毛のようにかぶるには!!







JAMBO_UのBLOG
【フロントレースWIG】


【FL-4】



がもってこい!!!!



ビヨンセとかリアーナとか海外セレブはほとんどフロントレースWIGを愛用しとりますねメラメラ




JAMBOにもあるでぇ~~~~アップ




ボンバーWIG・・・



これからの時期にはかかせないマストアイテムキスマーク



1つは持っておきたいものですYOメラメラ



JAMBO BARBIE WIGS購入は▼

http://www.jambo-thug.com/shopping/products/list.php?category_id=30




読者登録してね