JAMBOMODELティファちゃん★ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

アツアツどすなぁ~~~メラメラ



真夏を乗り切れるか、





ドキドキ


レッツ14日ーーーーアップ

この日は


JAMBO_UのBLOG-未設定
【JAMBO MODEL】


でお馴染み、



ママになってもまぁあべっぴんドキドキ


てぃ~~~ふぁちゃ~~~~んドキドキ






JAMBO_UのBLOG-未設定
今回は


【ハイブリットエクステ・FW(コテ巻き)編みあげコーンロウ×全頭ブロック】



フロントに行くにつれてブレイズの長さを長くして、前下がりボブラインを強調!!







JAMBO_UのBLOG-未設定
さらにMIKAさん考案!!


地毛を切らずして刈り上げラインを



コーンロウ編み上げて作っていますキスマーク




ティファちゃんは地毛にパーマがかかっているので、コテ巻きウェーブでもボリュームが出て超超超超いい感じニコニコ




JAMBO_UのBLOG-未設定
ご希望のボブラインにもよりますが、



今回のティファちゃんはかなり深めに編み上げて、えりあしが透けるくらいで作ってますグッド!



上げてもかわいい★



アレンジ様々~~音譜





JAMBO_UのBLOG-未設定
ツインテールバージョンアップ







JAMBO_UのBLOG-未設定
女子はバックショットも気が抜けんです| 壁 |д・)



コーンロウの形はおまかせ~~とユウことだったので、



崩れにくいシンプルなベースにギザギザラインでデザインしてみました。



最近またまたボブライン流行の兆しなJAMBOドキドキ



地毛がある程度短くないと出来ないから、今ーーーーー!!!



って方はぜしドキドキ



読者登録してね