桜が舞う日 | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd


4日のお話~~アップ


この日はかわいくて仕方がないまおちゃんが来てくれましたドキドキ


しかもついこの間、お誕生日ドキドキ


『髪やりたぁ~~い・・・つめやりたぁ~~~い・・・』



ととっても小声で言ってまして恋の矢


髪の毛やろ~~~ドキドキつめはつめのお姉さん来たらまおちゃんお誕生日だったの。つめやりたぁ~~い。って言ってごらんて吹き込みまして・・・・ドキドキ


JAMBO_UのBLOG-未設定


はい、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



任務、無事遂行(≧▽≦)



ご覧ください。この口元。



うれしそぉ・・・恋の矢恋の矢



美里さんも出勤するやお願いされちゃってラブラブ



こゆことなりましたドキドキ



JAMBO_UのBLOG-未設定

へへへ。



書きながらニヤニヤしちゃいますラブラブ!



弟もいるんですが、これまたかわいんだなドキドキ



今日はママとまおちゃん2人でドキドキ



まおちゃんはJAMBOにくると忙しいんです。



JAMBO_UのBLOG-未設定

ネイルやってると思えば、カネコのヘルプに入ったり、まおちゃんの髪の毛編んだかと思えば、ビーズつけたり・・・・



お客さんに飲み物まで持って行ってくれますドキドキ


床を掃いたり、ロッドをもってきてくれたり・・・ドキドキ


たくさんお手伝いしてくれます。



最初はヘルプもゆっくりだったのに、この日はなんの指示も出してないのに、ロッド→ペーパー→ゴム。と完璧なアシスタント!!




本気で助かりましたドキドキ



JAMBO_UのBLOG-未設定


ヘルプしながらもネイルの様子を確認しに行く、まお氏。



この前のめり具合・・・




たまらず、撮っておきましたドキドキ



女の子はいくつでもおしゃれ大好きなわけでドキドキ



そうこう忙しくしてる間にヘア&ネイル完成クラッカー




JAMBO_UのBLOG-未設定



写真からテンションの高さを感じると思いますがドキドキ




ヘアもネイルもパッションピンク~~~~アップアップアップ



今回ヘアは、


【ポイントブレイズ】


にして、どんなアレンジにも対応できるようにフロント部分だけを編み、お子さんでも負担が少なく済むように、アフリカンブレイズで編みましたニコニコ


まおちゃん、顔見えないから、顔もつめも見えるようにしてってオーダー・・・・



JAMBO_UのBLOG-未設定

はい、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



新しい・・・・



新し過ぎるポージング・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



あーかわい。


もーかわい。


すんごくかわい。




JAMBO_UのBLOG-未設定

わちゃわちゃしてる間に・・・


ママ完成~~~アップ


【スパイラルパーマ】



ボリュームが出やすく、丸めのカットラインラブラブ




アフロまでいかなくてもカットラインや毛質によって丸めのボンバーもできますよ!!


アフロに比べて、絡まりにくかったりと扱いやすいので、おすすめ~~~んメラメラ


まおちゃんお誕生日おめでと~~~アップまた来てね~~んドキドキ
JAMBO_UのBLOG-未設定


からの~~~



【人毛エクステ・グラマラス(馴染むまでつけ放題)】



ビフォ~はベリーショート!!!



おろしている用ということで、編める長さの位置から付けました。


ベリーショートの場合で長さを出したい方はエクステの量が必要です。


毛質にもよりますが、表面にブロックをとって編むとより馴染むのでおすすめですよ音譜

85年組でスーパー楽しかったーーーーーー!!


今日もめっちゃめっちゃ楽しくってあっちゅ~までした~~~アップ




読者登録してね


東北地方太平洋沖地震
JAMBO WANBO,SUNBOのんぼ通り3店舗で募金サイトを開設します。

こちら▼
https://justgiving.jp/c/2070

是非、ご協力お願いします。