キッズtoアフロ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd


JAMBO_UのBLOG-未設定


26日のお話~~アップ



この日は


【キッズコーンロウ4連発】



ここなちゃんドキドキ




JAMBO_UのBLOG-未設定


ここちゃんは、前回編んだところはそのまま、後ろに数本足しましたアップ


フロントは編んでから2週間、少し浮いてきてますが、コーンロウよりブレイズの方が浮きが目立ちにくくなりますメラメラ





JAMBO_UのBLOG-未設定

ゆらちゃんドキドキ





JAMBO_UのBLOG-未設定


深めに10本はステージ映えするのでおすすめんラブラブ






JAMBO_UのBLOG-未設定
からの~~~



SUNBO帰りの大好きな常連さんがふらっとよってくれましたドキドキ



【JAMBO BARBIE WIGS】



ご試着~~~~アップ



さすが!!!この上級ショートめっちゃ似合うドキドキ




JAMBO_UのBLOG-未設定

カラー、ラインもWIGならかぶるだけでキープされちゃうから、やみつきなっちゃうドキドキ




この方は地毛が胸くらいあります。


結んでネットかぶれば一瞬でおされショートにドキドキ





JAMBO_UのBLOG-未設定


頭の形も綺麗に見えるものを厳選してるので、とってもきれいドキドキ



これは色違いもありまっせ~~~アップ





JAMBO_UのBLOG

JAMBO_UのBLOG

JAMBO_UのBLOG-未設定
からの~~~


ネイルのお客さんから手作りのかわいい差し入れ~~~~ドキドキ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とってもかわいくて、おいしかったですドキドキありがとうございましたドキドキ



JAMBO_UのBLOG-未設定
からの~~~



【ソフトアフロ】



長めに2ブロックを入れてアップ


ソフトアフロは、コーンロウやブレイズが崩れにくくもなるので、ベースにかけておくのもありグッド!





JAMBO_UのBLOG-未設定
からの~~~今宵は



【韓国料理】



やで~~~~ドキドキ



満腹~~~アップ本日も楽しかったで~~~すドキドキ

読者登録してね


東北地方太平洋沖地震
JAMBO WANBO,SUNBOのんぼ通り3店舗で募金サイトを開設します。

こちら▼
https://justgiving.jp/c/2070

是非、ご協力お願いします。