キッズ祭りdeわっしょいわっしょい | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd

こんばんわ。カネコですDASH!


本日は24日のお話~~合格


この日はですね~~~キッズおんぱれ~~~ど、



JAMBO_UのBLOGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その数41人!!終日賑やかザンボでありましたドキドキ

写真は一部ですが、この日は16人音譜


出るナンバーによってスタイルを変えて4チーム41人でしたグッド!



衣装や踊るスタイルに合わせて、先生と話し合いスタイルをつくっていきました音譜



JAMBO_UのBLOG


こちらは振りに影響が出ないように深めにドキドキ



ステージ映えするように太めにして、エクステの量を多めに使用しました!!



姉妹なんですが、ほんとかわいくてかわいくてドキドキ


あんちゃんも次編もうね~~~恋の矢





JAMBO_UのBLOG


いまどきの小5はほんとませとります。



仲良し3人withあんちゃんドキドキ



がんばってねキスマーク




JAMBO_UのBLOG


からの~~~



【コーンロウ】



いつもJAMBOモデルとして協力頂くワイルドいけめーーーーんアップ



今日もいつものこだわりコーンロウ!!


地毛だけフロント14本バックサイド4本★





JAMBO_UのBLOG


んぼ界隈のブラックエンジェルちゃんもお認めになったご様子・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ笑



女はいくつでもプレゼントに弱いとゆうことですねドキドキ



今日も楽しかったでーーーーーーすメラメラ

読者登録してね



東北地方太平洋沖地震
JAMBO WANBO,SUNBOのんぼ通り3店舗で募金サイトを開設します。

こちら▼
https://justgiving.jp/c/2070

是非、ご協力お願いします。