SunboとJAMBO | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd


JAMBO_UのBLOG
今日は待ちに待った


【Sunbo】


新商品入荷でぇ~~~アップ



MIKAさんと行ってきましたyoアップ


こんなされたガールズスタイルから~~~











JAMBO_UのBLOG


これからの季節大活躍間違いなしの


らくちんサレオツ



ロングワンピ~~~!!



YUKAさんチョイス間違いない。




から~~~








JAMBO_UのBLOG


こんなスーポーティレギンスも目




されてるわ~~~~。




ほんと飽きないデザインでいて、安いのにいい生地なんだな。


だから色ち買いするんだな。









JAMBO_UのBLOG

しかもこの日、YUKAさんは


【JAMBO BARBIE WIGS】


着用~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



YUKAさんはほんとおされ。


WIG使いも上級です。JAMBOスタッフよりも毎日髪型違う。

見習わなければキスマーク



後ろに何か見えるのはカネコだけ・・・?!笑


彼女も貪欲やなぁ~~。

見習わなければドクロ





JAMBO_UのBLOG

こちらがその商品ラブラブ


形がとっても綺麗な、おすすめ~んのショートクラッカー


YUKAさんの用に前髪を横流しにしてもおっとなぁ~~~なサレオツぱっきんドキドキ



ショートとボンバーはじぇったいじぇ~~~~~~~~~ったい1つは持っておかなきゃいかんです。







JAMBO_UのBLOG

いろちもありまっせ~~~~アップ



めっさ形がいいんだなっ!!



だなっ!!!!



WIG初心者にもおすすめ~~~~~~~~~~んラブラブ!



悩むならかぶってみそ。






ちょろま~~~つ(^-^)ノ~~




ペタしてね










JAMBO_UのBLOG