ドレッド&ブレイズnoリペア | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd



JAMBO_UのBLOG
本日はゆっくりとお休みになっておりますドキドキ



毎度、ちょろ松ですけど



でわ~21日のお話~アップ






JAMBO_UのBLOG
常連さぁ~~ん★


「放置しすぎちゃった~~」っつって来てくれましたがドンッ


【ドレッド・リペア】


編んでから5カ月、初直しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いつもは2カ月に1回位来てくれるんですが忙しかったみたいで、お久しぶりのごらぁ~~~いてぇ~~んドキドキ







JAMBO_UのBLOG


5カ月とゆうことはですね、平均5㌢根元が伸びてきます。



こりゃ直し甲斐があるわいニコニコ




げへへ。


レッツどれりぺだぺぇぇぇぇぇ~~~~~アップ





JAMBO_UのBLOG

アフターどーーーーーーーんアップ



綺麗になったやろぉ~~~ドクロ



ドレッドは伸びてきた根元部分を直していけるので長期間楽しめますキスマーク


今回はエクステンションを使って直しましたチョキ






JAMBO_UのBLOG
立つくらいのショートドレッドで編んだドレッドも5カ月経って伸びました!!



短いドレッドから伸ばしていくと、長さの過程も楽しめるのでおすすめ~~ん音譜



お疲れ様でひたぁ~~~んニコニコ









JAMBO_UのBLOG
からの~~~



【ブレイズ・リペア】



こちらも常連さぁ~~~んドキドキ



ブレイズ上級者のこのお方。かなり久々でしたが、ブレイズの場合は1.5~2カ月位で1度目立つ部分だけを編み直して3カ月位持たせるのがいいと思いますにひひ




久々で楽しかった~~~~ドキドキペタしてね



東北地方太平洋沖地震
JAMBO WANBO,SUNBOのんぼ通り3店舗で募金サイトを開設します。

こちら▼
https://justgiving.jp/c/2070

是非、ご協力お願いします。