人毛エクステtoモヒカンコーンロウ | Yu_BLOG

Yu_BLOG

#HairStyle#Wig#ootd


JAMBO_UのBLOG


ちょろ松ですけど| 壁 |д・)



写真から男々しさがにじみでてしまっていますが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちょろくんからの19日のお話~~アップ




JAMBO_UのBLOG

この日は


【人毛エクステンション35本】


といっても、地毛のボブを活かして、極端な前下がりを作りました。



ボブのアレンジ版は人気アップ


ウェーブ付けてもかわいんだなドキドキ











JAMBO_UのBLOG
からの~~~


【全頭人毛エクステ・リペア】



前回フロントをコーンロウにしていたスタイルニコニコ



コーンロウをはずして、ブロックに変えましたキスマーク













JAMBO_UのBLOG



ちなみにこちらがびふぉ~~~。



リペアをはさんで、2スタイル楽しめるのでおすすめ~~~ん音譜









JAMBO_UのBLOG


からの~~~



【モヒカンコーンロウ】



地毛だけの13本で作ってますアップ


これかっちょいいですよドキドキ



ペタしてね


東北地方太平洋沖地震
JAMBO WANBO,SUNBOのんぼ通り3店舗で募金サイトを開設します。

こちら▼
https://justgiving.jp/c/2070

是非、ご協力お願いします。