ぐる撮@湊ひかりさん in 城ヶ島(速報版) | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

2016・7・24 城ヶ島

 

ぐる撮@湊ひかりさん in 城ヶ島(速報版)です。

 

簡素なシャワーが絵になりそうだったので。

 

最高に美しい青空と最高に可愛いモデルさん\(^o^)/

梅雨明けしてもいいんじゃないかな?

 

木の下で。

 

ちょっとセクシー!

 

誰もいない海。

 

ひまわり\(^o^)/

 

写りこみを狙って。

 

 

ちょっとピントが甘いですが夕焼けも綺麗でした。

 

お昼に食べたマグロ丼\(^o^)/

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

 

お店の看板ニャンコ!

お昼寝中のところ起こしちゃったみたいでごめんなさい。

 

天気にも恵まれて最高の1日になりました。

 

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。