1月17日に投稿したなう | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。



【ブログ更新情報】 「Swallowtail撮影会@南ひろよさん in 東京ドームシティー(速報版)」アップしました。  http://ameblo.jp/jambo-ks/entry-10770983722.html
1/17 9:34

今日も寒いなぁ~
1/17 14:24

>>石田 悠
京急の激揺れの中、携帯をみていたのが原因みたいです。一日、調子が戻らなかったですがやっと回復しました。
1/17 14:28

機種変なう!LUMIX Phoneにしました。カラーはマイカーと一緒の色だよ\(^O^)/
1/17 15:17

今日は富士山が綺麗でした\(^O^)/
1/17 16:25

>>☆ゆぇたん☆
まだ変えてから1日経ってないですが、レスポンスもいいし、今のところ大満足です。
1/17 16:37

>>じょしょ
レグザフォンと迷いましたが、今のところ大満足しています。もうちょっと使ってみないとまだわからないですがレスポンスもなかなか良いです。
1/17 16:41

そろそろ寝なくちゃだわ。おやすみまんもすぐぅぐぅ
1/17 16:44

おはよ!サウジ、完全に切れたな。大量ゴールをもらいましょ!!
1/17 22:35