今夜のお供 | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

真央ちゃん、残念でしたね。


でも、立派な銀メダルです。


キム・ヨナさんが凄すぎました。


フリーで150点を超えるとは。。。


あんな完璧な演技を目の前で見せられたら


仕方ないですね。


真央ちゃんは銀メダルに終わりましたが


日本人選手3人とも入賞するという素晴らしい結果でした。


団体戦があったら、断トツの金メダルでしたね。


ということで、金は取れなかったけど


今夜は花金だし、家でひとり祝勝会です(笑)


今夜のお供はこれ


はい、限定品に弱いもので(汗)


最初の3杯目ぐらいまではビールですけどね。

jamboの写真館

春はもうすぐそこまで来ているのかな?


ペタしてね