フィルタールーズ | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

保護フィルターが固く締まってしまい取り外しができなくなってしまったのでフィルタールーズというものをヨドバシカメラで買って使ってみました。


jamboの写真館

プラスチック製でちゃっちく見えたので、こんなもんで取れるのかなと半信半疑で買ったのですが、結果は見事、簡単に取り外すことができました。


フィルターの取り外しに苦労されているかたは使ってみる価値はあると思いますよ。


そうそう、今日放送された「アルマゲドン」、面白いシーンが結構カットされてましたね。