Happy Birthday 佐倉リオさん  | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

生まれて初めて参加した少人数撮影会で撮影させてもらったモデルさんが佐倉リオさんでした。

自分がポートレート撮影にのめりこむきっかけを作ってくれ、またポートレート撮影の楽しさを教えてくれたモデルさんです。

当時15歳という若さにも関わらず魅力的な表情を見せてくれるリオさんに夢中でシャッターを押していました。

お陰様で多くのモデルさんやカメラマンさんと出会うことができ、ポートレート撮影の楽しさを知ることができました。

最近はなかなか予定が合わず撮影させていただく機会も少なくなってきていますが、モデルさんとして撮影する機会がある限り撮り続けて行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


リオさん、誕生日おめでとうございます。


2006年11月12日初撮影

ピントがきていませんね(汗)

jamboのブログ

jamboのブログ



2007年1月28日撮影
jamboのブログ


jamboのブログ


2008年1月27日撮影

jamboのブログ



2008年12月7日撮影
jamboのブログ

jamboのブログ


着実に大人の階段を登っていますね。

自分も少しはカメラマンとして成長してるといいのですが。


p.s.ワインを飲みながらブログを書きリオちゃんの誕生日を祝ってま~す!

良い誕生日をお過ごしください。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。