今日はダブルポイントデー☆
消耗品のマスクやら目薬やらを仕事帰りにまとめて買い出し(´ω`)
まだまだ花粉対策兼風邪対策でマスクは必須です。
ちなみに私はマスクは主に電車内では必ずつけてます。←密集地ほど風邪やらインフルエンザの恐れあり。
幸いこのやり方でやっていて予防接種せずに一度もインフルエンザかからずに過ごせてます。
体調管理は睡眠、食事も大切です。体に耳を傾けて疲れがひどいときはきちんと休む。当たり前が大事ですね。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。。
消耗品のマスクやら目薬やらを仕事帰りにまとめて買い出し(´ω`)
まだまだ花粉対策兼風邪対策でマスクは必須です。
ちなみに私はマスクは主に電車内では必ずつけてます。←密集地ほど風邪やらインフルエンザの恐れあり。
幸いこのやり方でやっていて予防接種せずに一度もインフルエンザかからずに過ごせてます。
体調管理は睡眠、食事も大切です。体に耳を傾けて疲れがひどいときはきちんと休む。当たり前が大事ですね。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。。

