kそばと修学旅行と更新頻度 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

どうも、修学旅行を堪能しまくっているkそばです(゚∀゚)ヒャッハー

ヘルニアは治っていませんが少しずつ回復してきているということで参加することができました!

バスや新幹線の移動で10時間近くあるということで不安でしたが今のところ大丈夫そうです。

{76BC3D31-057F-4BA5-9E84-93F5A184BF50:01}

↑友達と遊びながらのサバクラw



そして本題ですが、最近記事の更新頻度がまずいことになっています(´ー`)

別にヘルニアがひどくなって更新できないとかそういう事ではなく、実は公務員の予備校に通い出したんです。

ほぼ一日中勉強という日々がこれからも続くと思われます、そんな中サバクラ記事に没頭しすぎるのもどうなのかと...

ですので今後サバクラは時間のあるときや、息抜き程度にやっていくつもりです

今までの記事ストックがわずかですが残っているので急に更新が途絶えるなんてことはないと思います。

今回は自分の都合で楽しみにしてくれているみなさんに迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。

まだこれからこのブログがどうなるかはkそばにも分かりませんが、できる限りいつも通りの更新を心がけて頑張りたいと思います。

それでは(´・ω・`)ノシ