マイクラPEで回転寿司 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

どうもみなさんkそばです。

最近色々ありまして、更新が難しい状況が続いています。

実は今日テニス部を退部しました。

詳しい事情は後々語ろうと思いますが、今のkそばは色々と追い込まれている状況なのです。

ヘルニアの報告記事でも言ったとおり、いつ更新が途絶えてしまうかわかりません。

そんな死にかけのkそばのブログですが、これからも応援してくれるととてもありがたいです。


さて、湿っぽい話は終わりにしまして!

今回kそばはマイクラで自由に建築をしてみました(^∀^)

それはトロッコが追加された時からずっと作りたがっていた物です♫

それではご案内しましょう。

{7E73BAAE-67E5-4DCA-B0D9-9C74FDB19774:01}
へい!kそば回転寿司へようこそ(^∀^)

ここでは鮮度や味にこだわり続けた…

{11783A08-3387-4D21-A059-75D819CC5B9D:01}
豚寿司をご提供しています(^∀^)

今日はいつもより余計に回っておりまーす

{A1A63175-4300-42B3-8155-DDB70A70D11E:01}
ここから豚寿司を回していきます。

豚を楽にトロッコへ盛りつけることができます(人゚∀゚*)

{6BA3A16E-B68A-4BB0-B1F3-837C66156F5D:01}
使用する豚はこだわりのマイクラ養豚場から仕入れています。

しっかり脂ののった高級豚です('∀`)

{65E72A3E-7DD5-4E48-814A-23BC9ABCB6C9:01}
豚「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」

どうです、好きなだけお食べ下さい。



おや、もうお帰りになるんですか?

でも残念ですね…

{1DC6ED50-D502-41FF-8A54-058BBB90247A:01}
あなたは帰れません。

{F6E427AA-9001-4BF2-92DD-6D19D607AAEF:01}




なんだこの糞茶番w