04.マイクラPE れぽ!「羊狩り」 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

キチガイ建築はっじまっるよ~( ゚∀゚)


木材敷き詰めてぇ~( ゚∀゚)ウェッヒヒ


丸石乗せてぇ~( ゚∀゚)ウェッヒヒ


木材積み上げてぇ~( ゚∀゚)ウェッヒヒ


やねぇ…ふざけてたらもう日が暮れました。

まだ屋根つくってないぉ…( ´-ω-)


月が綺麗だなぁ…屋根無しも悪いもんじゃないなぁ。

まぁ蜘蛛に侵入され放題だけどね(笑)


ベッドがほしくなったので鉄を錬成して毛刈バサミを作りましょ!

あの時、鉄を採取していなかったら今頃また虐殺をするはめになっていましたぜ( ゚∀゚)ウェッヒヒ


さて、ハサミも作ったことですし

狩りにいきますか!

※殺しません


ちょいと失礼しますぜ、チョキチョキ

羊「キャー追い剥ぎよー!」


さて羊の毛は集まったことですし、帰りましょう。

…と思ったら洞窟発見!


夜の洞窟はあまりいい気がしませんが…

ゾンビが見当たらないので、ちょっと探索してみましょう!


…そういえば拠点の戸締まりしてないな。


~次回に続く~


Android携帯からの投稿