初の携帯から投稿しております!! | JAMBAりんぐ

JAMBAりんぐ

for your smile


初めて携帯からの投稿キラキラ

ちゃんと投稿できてるのか、
ちょっとドキドキしてますが…ラブラブ

これからblogも更新できれば
いいなぁと思ってます笑い泣き
(なかなか全部更新は難しくアセアセ


JAMBAの稽古、
進んでおりますOK

作品もだいぶ見えてきて、
皆んなのキモチが作品に
入ってきましたよお願い

{192A7213-55AF-4B05-AF8D-1B43F25892E9}


不意打ちの皆んなの表情が
とっても素敵ハートハートハート


{6FF41D1C-4D79-4EB1-8AED-2AFB8A235165}

{2928576C-0DFC-4352-9C42-EADFBD37FE44}

{BA78B220-D1EA-4772-9163-FEBF561848A3}

{6DCB7C55-FC5C-4553-ADA6-6A9E9883E793}


1日練なんかも出てきて、
それに合わせて東京メンも
帰ってきてくれたりして、
皆んなで創っていますルンルン


{4300E4E5-E27F-472D-9A83-5B60E177E51A}

音響スタッフさんが
差し入れをくださり、
テンション上がってこんな感じにキラキラ

美味しいモノにも
助けられてますラブ
ありがとうございます!!!!!

稽古場に写真を撮りに来てくれる
JAMBA専属カメラマンの
NORIPHOTOカメラ

と、

今年からもう1人!
ハルキ君!
『ハルキ写真館』と紹介して
ゆきたいと思いますラブ


舞台当日まで
もうすぐ1ヶ月になる?!
そんな!!!笑
そりゃもう焦りますが、
最後まで磨いてゆきたいと
思いますグラサンハートグラサンハートグラサンハート

みんな、がんばるぞー!





JAMBA