JAMBA合宿! | JAMBAりんぐ

JAMBAりんぐ

for your smile



ついに!!!!ついに!!!!
公演1ヶ月前にして、開催ハート薄い赤

JAMBA合宿きらきら


去年はとある事情で流れた合宿ぐすん
今年こそは炎と思い計画してましたface4

場所は都会のど真ん中!!!!
合宿って普通はちょっと人里離れた
田舎のだだっぴろーい施設とかを
イメージしますが....!?

いえいえ!
なんともアクセス抜群Good!


そんな施設をお借りして、
合宿スタートはなピンク




皆、荷物がとにかく凄いサランラ
ココは空港か??と言うぐらい
荷物が多いビックリ

それを引きずって稽古場へ太陽





早速着替えて、アップ開始はーと。


と、ココで。


じゃじゃじゃじゃーーんきらきらきらきら
NEW1 JAMBAアイテムの登場花
寒いこの季節...稽古には欠かせなく
なりそうですッにこ



JAMBAパーカーおんぷ




かわいいいいいぃぃぃはぁとはぁとはぁと





もらった瞬間、テンションあがって
皆早速着ておりましたおはな

そしてパーカー記念に、
やりましたよ!





こりゃ一体なんだ???





皆で連なってできたのが....


コレやじるしやじるし




JAMBAマーク
Go5君Go5君ハート赤
(ゴーゴくんと読みます!!)


なかなかのクオリティです花



遊んでばかりではありません!!!!
しっかり踊って汗かいて、
有意義な時間を過ごしましたはーと

もちろんランチも皆一緒食事




美味しいご飯に楽しい仲間はーとはーと
踊れるという幸せな時間ハート





貴重な時間を過ごしました!!!!
夜も一緒ににご飯食べて、
お風呂入って、夜中まで
皆とミーティングにこ

コレ、公演まで毎日したい。笑


楽しいだけじゃなく、
言わなきゃいけない事は言う。
厳しい言葉が飛び交う事も
しばしばあるのだけども。

言ってくれる人、
言える人ってなかなかいない。

それは一緒に創りたいって思う
仲間同士だからできる事なのです!!!!
誰ヒトリ欠けてはダメなのです。


という事で、


26人で最後まで突っ走りますsei










じゃんばGo5君


***-----------------*-*-*------------------***

JAMBA performance info.


JAMBA公演 vol.5
【CLOCKWISE-トキカケ-】

2月6日(金)19:00~
2月7日(土)13:00~/17:00~
全3公演

チケット 全席指定
前売¥3000 (当日¥3500)

チケットのお申し込みはコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/60577/




JAMBA PV.
http://youtu.be/6WoenCWgP_0

***------------------*-*-*-----------------***