8月19日ファミリーフィッシング | 爆蝶代表のブログ

爆蝶代表のブログ

ブログの説明を入力します。
釣りとフロンターレ愛をブログに書いてます。

弭間様ファミリーで、アジ狙いで出船しました。
自分と弭間様は、最初にシイラとサバのキャスティングしてから、金谷のギガアジって話して、とりあえず富浦迄行くと、鳥山、ボイルは見つからす…
またまたホエールウォッチングに…
諦めて、金谷のポイントに来ましたが、タマガシラ、トラギスの後にフグの猛攻にあい、仕掛けがいくら有っても足りないし、海も良くないので、木更津でやる事に~
ポイントに到着して、奥さんもダブルで釣れたり、弭間様もコンスタントに釣れて、お姉ちゃん達も喜んでました~(о´∀`о)
去年も、いじられたけど、今年もかなりいじられました~(о´∀`о)(笑)
釣果
アジ15㌢~26㌢18尾
他タマガシラ、トラギス